2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいロリに萌え?聖まことちゃん♪

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 クイーン エイト 聖まこと(ゆいな) エロカワロリ娘にハメ撮り

聖まことちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

制服姿が似合う巨乳ロリギャルのまことちゃん、名前をユイナと名乗り女子高生で登場!男優相手にロリエロ爆発のHだ!ダイジェスト?外イメージ、男優のHインタに元気に笑顔?キス責めに足を大きく開き体をクネクネ!

大きな胸を揉まれ「うっあっ」白いパンティの上からクリ刺激グリグリ?マン汁がパンティに張り付きべっとり、お尻は可愛くアナルも綺麗?マンコはビラビラもピンク?太いバイブが入ると「ああ?いやっ壊れちゃう!」顔を紅潮させ絶叫ビクッ「壊れちゃう?」バイブを抜くとマンコはポッテリ膨張して白濁汁が流れる。「気持ちかった!」

今度は楽しそうにチンポをしゃぶしゃぶ?生チンポを入れ、うっすら瞳で見つめ「気持ちいい」に萌え?騎上位ではしっかり腰をグラインド、可愛いロリちゃんはスケベ!バックで突かれる表情も最高?中出しでスポッとチンポ抜けジブッとザーメン、エロカワロリ娘に大興奮!(クイーン エイト 聖まこと(ゆいな) エロカワロリ娘にハメ撮り)

 クイーン エイト 聖まこと(ゆいな) エロカワロリ娘にハメ撮り クイーン エイト 聖まこと(ゆいな) エロカワロリ娘にハメ撮り

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
制服姿でベットに佇む幼い顔したゆいなちゃん、両脚を拡げて純白パンツを全開にされ美巨乳を背後から鷲掴み。美尻を突き出し、美マンを開かれ空気を漏らして悶えまくる。幼顔のユイナちゃん超可愛らしいですしかも巨乳です、バックでオマンコ自ら広げ奥まで見せる綺麗なオマンコ、聖まこと(ゆいな)ちゃんのリアル女子高生って雰囲気が可愛らしくてヤバいっす?!有り余る性欲を、惜しげもなく下半身で受け止めるファックは刺激的です。エロカワで淫乱の聖まことちゃんがユイナと改名してからの初めての作品はppv「クイーンエイト聖まこと(ユイナ)エロカワ娘にハメ撮り」のダイジェスト作品です♪その中で見せるユイナちゃんの内に秘めたエロさも良く♪小デブちゃんだけど18・19歳くらいだろうか?若いのでOKでした。オッパイをもまれただけで大きな声を出していました。大きめの瞳が愛らしいロリ顔の聖まことちゃんが主演のPPV作品「エロカワロリ娘にハメ撮り」のダイジェスト、女子高生の制服で登場したまことちゃんが、愛らしくもロリロリな表情で赤裸々な質問に笑顔を見せて答えて、制服を少しづつ脱がされロリ顔の割には巨乳のオッパイを揉まれ、ピンク色の未開発マンコを指で弄られ指マンに悶絶し生でハメられ体勢を変えながらの激しい責めに悲鳴のような喘ぎ声を漏らして乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしくも淫欲で淫靡なエロさがあり良かったです。盛り上がりがないのが残念でした。名前を聞かれると、ユイナ?ユキナ?とあやふやに応えるところが初々しいです。本当の制服高校女子に見えますネ。これはノーカット版で見てみたいです。更に淫乱な淫靡さも見物でダイジェストですが良いと思います♪普通の女子高生です。さすがにおマンコはピンクです。男の荒々しい扱いに悶絶。普通の子でもこんなHをしちゃうんですね。ガンガンぶち込んで性の快楽に酔う!そんな「性春時代」を回想させる作品でした。頭の中は真っ白になって、下半身同士を結び合う!若いってイイよなぁ?!未熟ゆえに怖いもの知らずって感じは貴重な時間だよね!なんか真面目なコメントになっちゃったけど、まこと(ゆいな)ちゃんを見ていると、そんな遠い昔を思い出します。オジサンになりたくねぇ??!下半身は永遠の18才だぁ?い!そのまま指で激しくピストンされ淫声張り上げ、生で嵌めて喘ぎも悶えも顔も最高です抜けます。美白美巨乳モロ出しにして、剛毛ま○こに正常位・騎乗位・背面騎乗位で突かれて喘ぎまくる。幼い顔でちんぽを咥えるフェラシーンが見れなくて残念ですが、生ハメ&美巨乳で挽回かな??!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 18:54:59|
  2. 聖まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮嶋かれん♪ビンビンおちんぽ正常位で挿入! | ホーム | 宝月ひかる お○やは○事件!再現ムービー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/718-565299d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)