2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮嶋かれん♪ビンビンおちんぽ正常位で挿入!

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 J-Cupid 宮嶋かれん 拘束イカセSEX

宮嶋かれんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

SEXYな下着で登場の宮嶋かれんちゃん。超美形の元RQ!!手と足をテープで拘束して、顔には目隠しを。軽いキスから激しくディープキス、体のチェックはじっくりと。薄い茶色の乳首のおっぱいを撫で回し、徐々に下に行き、パンツをハサミで切りマンコを観察、ビラビラマンコをパクパクさせる。愛液でクチャクチャ糸引くかれんちゃんのマンコ。

クリをローターで責めた後は、電マでイカせまくる。拘束を解き、今度はフェラチオ。「ちんちん欲しい」喉の奥まで入れられ、苦痛に顔が歪む。フェラでビンビンになったおちんぽを正常位で挿入。あまりの気持ちよさにマン汁がダラダラ、ちんぽにもマン汁がべっとり。騎上位から背面騎上位、バックではパンパンパンパン突かれまくり、最後に正常位に戻り、もちろん中出し。(J-Cupid 宮嶋かれん 拘束イカセSEX)

 J-Cupid 宮嶋かれん 拘束イカセSEX  J-Cupid 宮嶋かれん 拘束イカセSEX

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
でも生ハメシーンのカメラアングルがあまり良くなくせっかくの美女を台無しにしていると思います♪イラマチオは最高です♪手脚をテープでぐるぐる巻きに拘束されて、おまけに美形のお顔にアイマスクまでされちゃうSEXYランジェの宮嶋かれんちゃん。美乳モロ出しでパンツまで脱がされ、剛毛まんこをローター&電マ攻め、声を震わせ昇天しちゃう。手首と足首を拘束ししかも眼隠しでオマンコ指で、ローターで電マで責められクチャクチャオマンコ・・・逝きっぱなし。いやぁ。。。妙にエロい感じのする作品ですね。特に作品の前半については個人的にそう感じましたね。オープニングは黒いセクシィー下着でソファーにM字開脚です。大きめの瞳が愛らしくも艶っぽい宮嶋かれんちゃんが、ソファーにM字開脚状態で座り手足を拘束され目隠しまでされて、舌を絡めたキスから下着を脱がされオッパイを露わにし揉まれ乳首を舐められて喘ぎ、パンティの上や脱がされ露になったマンコを指で弄られローターや電マで責められ悶絶し、目隠しを外されながら口一杯にチンポを咥え舌先で舐めてフェラし生でハメられ、体勢を変えながらの激ハメに絶叫する程の喘ぎ声をあげ苦悶の表情を浮かべて中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも妖艶で淫欲なエロさがありとても良かったです。何が始まるのか期待が高まれば、男優さんが登場して赤いテープで手足を拘束…。すっかり淫靡な世界に嵌りました。特別,オッパイは大きいわけではないように思いますが,非常にきれいなオッパイ。Web写真集で披露されたムービー偏です。しかしコレと言った描写も無く、写真集で見たまんまで、そりゃナイッショ!だったら何で写真集が先に公開されたの?先が見え過ぎる展開も面白くないし、これじゃ「かれん」ちゃんが可哀想です。SM的な描写も中途半端だし、中出し見せりゃそれでOK!って展開にガッカリです。フィニッシュもしっかりと中出しですし,なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。オマンコにチンコ咥えこむや色んな体位で逝くまくり最後正常位でチンコにマン汁絡ませ中だし??だビラビラマンコをパクパクさせる。クリをローターで責めた後は、電マでイカせまくる。パンパンパンパン突かれまくりいっちゃいます美しい女性を縛って身体をいじりまくるなんて、なんてうらやましいのだろう。きれいな女性の肉厚のビラビラはエロさが倍増します。手脚を開放、頭を掴んでちんぽに誘導フェラさせて、濡れ濡れまんこに正常位から生ハメ。立ちバック・騎乗位ハメして美乳を揺らして悶えちゃう。ラストは勿論ビラまん中出しフィニッシュ!出来ればもっと生唾が垂れるほどえづかせてほしいですね♪

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 19:41:52|
  2. 宮嶋かれん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺野ひより♪ドエロ2本挿入、中出し! | ホーム | かわいいロリに萌え?聖まことちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/719-01f087c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)