2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極のエロボディ☆当真ゆきのスッキリナース

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 Miss99 当真ゆき ぶっかけで更生させる先生&患者をスッキリさせるナース

当真ゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いやーっ!ゆきちゃん。本当にエッチなカラダしてます!この美しい顔にこの爆弾おっぱい!たまりません。笑顔でしゃぶられた日にゃ、もちません!XVNやるじゃん!このS級女優の動画がダイジェストじゃなくて62分もたっぷり楽しめちゃうんだから!前の時に比べて、すげー得なカンジです!

黒縞ブラウス・タイトスカートのゆき先生。遅刻常習・無気力生徒のヤル気を出すべく熱血生徒指導!腕組みすれば細い腰と巨乳が強調。ブラを外させ、ゴムマリのような巨乳を露出。血管が透けて見える美乳を与えれば乳首を吸われて敏感勃起。未知の女教師マンコはクリが丸勃ち。

薄め小さめのマンビラの中には肉感的な尿道口が膣口が滲む。ピンコ勃ちした生徒チンポをWフェラで弄び、ヨダレ手コキからフェラでオッパイにぶっかけ!もう1人もフェラ→ぶっかけで見事更生!…更に白衣に着替えれば、献身ナースに変身のゆきちゃん。入院患者の1週間分溜まった体液をスッキリ看護。

乳舐め奉仕から即尺、ローター治療から巨乳を与え、手マン&クンニでマン汁が糸を引く。病院ベッドを軋ませて69からバックハメ!正常位から騎乗位で白濁蜜を泡立て、最後はぶっかけ!Wコスプレでゆきちゃんのイロエロな面が見られる濃縮版!(Miss99 当真ゆき ぶっかけで更生させる先生&患者をスッキリさせるナース)

 Miss99 当真ゆき ぶっかけで更生させる先生&患者をスッキリさせるナース Miss99 当真ゆき ぶっかけで更生させる先生&患者をスッキリさせるナース

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
女教師ものとナースものがセットになった豪華版。しかも女優はゆきちゃん。これはもういいに決まってる。乳舐め奉仕から即尺、ローターでいけいけ。でかくて張りがあって最高の巨乳です♪これだけでいきそうです♪おまけにスタイル抜群でフェラも最高!顔射もありと抜きどころ満載です♪あとは生ハメを♪整形手術・・しすぎちゃってるのかなあ? おちちが・・すごいことになっているけれど 爆乳・・・ちゅうやつですかね。オッパイ最高です。ゆきちゃんのコスプレ2本立てです。前半では出来の悪い生徒を頑張らせる為に自分の体を張ってのエッチ行為ですが、3人目の生徒になって興奮しながら興奮してしまいました。後半の患者とのエッチは自分も入院したくなりました。服をしっかり脱いでくれて、巨乳とエロマンコを惜しげも無く見せてくれて、しかも感じまくりです。いやぁ。。どの作品を見ても思いますが,ゆきちゃんのオッパイって,ほんと形が良いですね。お椀のようなオッパイですね。横になっても広がることもなく,ハリがありほんと良いですね。前半はヤル気を出させる熱血教師。無事にミルクと一緒にでました。後半は献身ナース。こちらも元気100倍になりました。ナース姿がよく似合うゆきちゃんですね。即尺してくれるゆきちゃんがとても色っぽくてたまりませんでした。水着の跡もまた妙に良いですね。フィニッシュに物足りなさを感じなくもないですが,見ごたえのある良い作品だと思いますね。挿入されてからの囁きも興奮度が上がって良かったです。ナースの格好で患者とのエッチとっても良かったです。特に騎乗位では、オッパイをゆさゆさしながらがとっても興奮しました。 AV作品の王道である”女教師物&ナース物”の二段構えに挑む当真ゆきちゃん。まずは、熱血生徒指導をする女教師ゆき先生。教室で生徒二人に生美巨乳を揉ませ、真赤らパンツをずらし淫靡なまんこをご披露!生徒のちんぽをまとめておしゃぶり、美形のお顔にフェラ抜きしちゃう。続いてナースコスで患者のちんぽまで綺麗にしちゃう淫乱ナースがローター何か持ち出して患者を誘惑。美巨乳モロ出しでパンツまで脱いでクンニさせ糸引くマン汁が溢れ出す。美尻を突き出しバックハメ、屈曲位・騎乗位では白濁マン汁がちんぽにたっぷり絡みつく。最後は、たっぷり口元ぶっかけ・・・また来週!まんこの毛は・・自然派でGOO ちんぼが白くなるのはローションのせいかしらねぇ まあ・・普通に良い作品ではないでしょうか?星4つですね。手マン&クンニでマン汁が糸を引く感じがえろえろです。きれいです

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/23(水) 15:36:47|
  2. 当真ゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮嶋かれん♪「ちんこ舐められたいの?」 | ホーム | 若葉こころ♪クラシックメイド肛門プレイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/737-3bf113e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)