2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮嶋かれん♪「ちんこ舐められたいの?」

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 J-Cupid 宮嶋かれん 痴女熱MAX!

宮嶋かれんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

超美形元レースクイーンの宮嶋かれんちゃん。今回は痴女になって責めちゃいます。ディープキスから始まり、どんどん下に下がっていく。「どこが気持ちいいの?」男優さんのパンツを脱がし「ちんこ舐められたいの?」大人の雰囲気のフェラは、エロ過ぎます!「お尻の穴舐められたいの?」アナルまでペロペロ舐めまくるかれんちゃん。

気持ちよさそー「おししい!」男優さんの上にまたがり自らアソコを顔に押し付ける。腰を動かし「もっと舌を動かして!」ビンビンになったちんこを自分で入れるかれんちゃん。「ちんこがまんこに入るの見える?」自分で上下に動き感じまくる、「今度はバックで」バックでも感じまくるかれんちゃん!

「イキたい?ザーメンいっぱい中に出して」正常位で中出しの後、たっぷりお掃除フェラ。「またかれんが犯してあげる」(J-Cupid 宮嶋かれん 痴女熱MAX!)

 J-Cupid 宮嶋かれん 痴女熱MAX! J-Cupid 宮嶋かれん 痴女熱MAX!

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
かわいいかわいい。かれんちゃん。はぁはぁはぁはぁはぁ・・。もっとしゃぶって。ハァハァハァハァ・・。正常位で中出しの後、たっぷりお掃除フェラ。綺麗ですねこんなかれんちゃんとキスわぁ??いいです、チンコ舐められ、綺麗なオマンコ舐めるいいです 、アナルまでなめてくれるかれんちゃんの大人の雰囲気が最高ですね。黒のスケスケSEXYコスで男の体を舐め回し痴女ぶり発揮の元RQ;宮嶋かれんちゃん。全裸になってま○こを舐めさせ、いやぁ。。。Hシーンが長く,良いですねぇ。かれんちゃん,かわいいし,オッパイも形良いですしね。大きな瞳が愛らしいスタイル抜群の宮嶋かれんちゃんが、愛らしい表情を浮かべながら男の身体を弄って責め、舌先で舐めがら咥えてフェラしマンコを舐められ指で弄られ生でハメられ、体勢を変えながら激しく責められて悶絶し恍惚な表情を浮かべて中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも淫欲で艶っぽいエロさがあり見応えがあります。ちょっと,アソコの毛は。。。フィニッシュはしっかりと中出しだし,きれいな肌も見れるし,見どころのある良い作品だと思いますね。早速ち○ぽを掴んで騎乗位生ハメで腰を振り淫ビラがち○ぽに絡みつく。立ちバック→バックと激しく突き上げられて喘ぎまり、美しい人妻のお遊びといった感じ。元レースクイーンだけあって、スタイルは下腹以外はまだまだ美しいです。正常位中出しとしっかり決めてお掃除フェラするかれんちゃん。私には痴女役はお上品すぎて合わない気がしました。男優さんに激しく責められ犯される役が見たいです。エロイ言葉をかけながらのセックスは色っぽかったです。騎乗位挿しこみ抜き挿しする時のボディ美形でエロイ、激しく突かれ垂れ下がるマン汁卑猥です、抜けます男をチングリ返しにしてアナルを舐め、逆にシックスナインでは男にアナルまで舐められ悶えるところ、濃厚で興奮しました。エロエロできれいな美人です。ナイスボディがきれいです。かわいいね。そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。友達の趣味である絵のモデル役に。言われた通りのポーズをしていくうちに、男のスケベ魂がエスカレートしてしまう。そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパンマンコをドアップに挑発ポーズ!ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。外人のアナル舐めの画像を見ると私生活でもおそらく自然にやってるんだろうな、というのがうかがえます。散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。m男の求人や熟女の女王様の求人がでたりするとスワンやスパンキングではきまってドイツ系の外人さんがきはります。浣腸やハードのルーツですもんね!はーい!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/23(水) 18:34:12|
  2. 宮嶋かれん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾野みゆき♪萌え系コスプレえっち!! | ホーム | 究極のエロボディ☆当真ゆきのスッキリナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/738-85509f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)