2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由に時を止めて。エロイタズラ三昧!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


タイムファックバンディット 時間よ止まれ 長澤りか 他

長澤りかちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

もしもあなたが自由に時間を止めることができたら何をしますか?可愛い女の子を捕まえてイタズラ三昧?いいですね!今作はあなたのそんな願望・欲望を浮き彫りにしたオムニバスエロドラマ。各々の登場人物が時を止められるスイッチ式のストップウォッチ玩具を手に入れ、悪戯どころか生ハメまでしてしまう!

まずは、コンビニで可愛い子を見つけては時間を止めて女の子たちのおっぱい、オマンコを弄り、舐めまくる男。お店の商品であるフランクフルトをオマンコに入れるシーンは圧巻!続いてイケメンバーテンダー狙いの欲求不満の女演じる、長澤りか。彼女、今回めちゃくちゃエロいんで、覚悟して見てください。特にフェラシーンは生唾ごっくんもの!

根元まで咥え付く濃厚なフェラ(それだけで僕は抜けました…。)は最高です。一度でいいからこんなシチュエーションを味わってみたいと思わされる作品!!ラストのガチンコファックまでお見逃しないよう?!(タイムファックバンディット 時間よ止まれ 長澤りか 他 )
タイムファックバンディット 時間よ止まれ 長澤りか 他 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 長澤りか 他

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
りかちゃん最高ですね!男優さんもよく我慢したとおもいます。 V&R社の作品を配信してくれるカリコムさんに感謝!カリビ様には昔からお世話になってますが始めてレビュー書く気になった作品です! シチュエーションがエロ過ぎて抜けること間違いなし。 こんな装置あったら絶対買うしかない! 次回はりかちゃん一本で、中出しもみたいです。 りかちゃんは後半の4?6で出てきますが正直な感想、りかちゃんがこの時間を止める装置を使う方じゃなく前半に出てるキモイ男優さんがこの装置を使ってりかちゃんを好き放題やってくれる方が絶対良かったように思います。この作品はりかちゃんに期待して見たのですが前半の1?3の方が本番は無いもののキモイ男優さんのが4人の子をすき放題いじくる内容が大変面白かったです。前半のコンビニシーンはかなり美形な娘ばかりだったのでもっと観たかった。是非パート2をお願いします。 ○○D見たいので裏ないかなぁ・・と思っていました。いいですね。ありがとうございます。 特に、桜井真央ちゃんがかわいいですね。単独で希望します。 次回も期待しております。長澤りかさんに犯されたら最高ですね。こんな装置がリアルに欲しい。一度コンビにで女性を多数、犯したい。独特の作風で知られるV&R社。このメーカーはマニアックでエキセントリック、そしてストーリー性が強いのが特徴ですね。まぁ、中には「抜けないぞーっ」っていう作品もありますが、私は結構好きです。ただヤッてるだけの内容では飽きてしまいますからね。あと、最初に出てきたコンビニの場所教えてください(笑)りかちゃんはいなくても良かったように感じました。面白い企画です。時間よ止まれ=男の願望。前半の男はわかりますがが抜けません!後半の女の展開は期待はずれでした。結局、女が男に犯される。でも、いい女で抜けました。そう、時間が止まって、マネキンを抱いてもつまらない、やっぱ女は感じて声出さないと抜けませんから。以上ボクも今度の週末美術館にいきますけど、そのまえに美少女ゲームをダウンロードしとかなきゃな。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。20歳のロリ系アイドルの長澤りかちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめる長澤りかちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答える長澤りかちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のような長澤りかちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。Hの初体験年齢が中学生と早いこともあってエッチはエロエロです。教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。それをイラストや写真にしてサイトからブログに投稿する。マックなんか大好きね!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。アナルファック未体験の長澤りかちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。どムービーはフェラ、パイズリ、オナニー、剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!たしか範田紗々ちゃんがやってたよね!体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?長澤りかちゃんの騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。天然パーマのマン毛がびちょびちょになる程の愛液と精子で長澤りかちゃんは、勝利をかみ締めました…と思いきや、またキューティハニーのようなコスチュームの現実に戻され、5・6人の男が全裸でごろごろ転がっている怪しい部屋へアダルトでつかうものも最近は通販でよういしてます。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干そう!無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。そして、ファックシーンのオススメは何と言っても「お兄ちゃんと友達と・・・編」の3P。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。正常位でチンポコを挿入され、バック、騎乗位と色々な体位から最後は顔面に精射されちゃいます。そのぶっかけられている顔がたまらなく可愛い?!でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。おわっちゃったのは残念でしかたありません。そこには美脚のおねえさんが下着すがたやレイプの盗撮映像なんかがみれました。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。不思議だけど。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/23(水) 22:04:43|
  2. 長澤りか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中川●子♪谷間から・・ポロリ・・ | ホーム | 綾野みゆき♪萌え系コスプレえっち!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/741-e4515058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)