2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中川●子♪谷間から・・ポロリ・・

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


中川●子 某番組で谷間をポロリ♪

中川●子ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

アイドル・グラビア・アニオタでお馴染みのしょ●たんが、某番組で深くクッキリとした谷間を大胆披露!!今や男の理想の中でも、名高い女優達を退けてしまう程人気度のハンパない彼女が予想外の姿を画面いっぱいに披露してくれちゃってんだから、興奮もクソもありましぇん!!

無我夢中で無邪気にはしゃぐ姿にも心奪われちゃいますが、このベリーグッドなアングルで見事に覗かせている谷間ちゃんが性欲を暴走させてしまいますよ?♪あ?もう息子が熱くなって、ギガント勃起しちゃいますわ?!!期待以上の豪華な映像で、あなたもきっとしょ●たんの虜になっちゃうはずっ☆(中川●子 某番組で谷間をポロリ♪)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
なかなか探しても裏は絶対ないし、さがしてるうちにそれこそワンクリック詐欺みたいなサイトにいっちゃったりしちゃうもんね!youtubeここをクリックしてね!なんて書いてあるのはほぼ間違いなくワンクリ詐欺だもんね!これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた中川●子ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパンマンコをドアップに挑発ポーズ!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ中川●子ちゃんのエッチな姿をお見逃しなく!今までは写真を見て調教したり女王様にいじめられたりを想像してましたが。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。「どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え?!後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。テイルズやキュアってしってますか?ぼくはしりません。Rebornなんかもちろん知らないし、それよりセーラー服やナースの服をきた子がいっぱいいるコスプレ焼肉で早く食べたいです。柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。オナニー姿を見てコイていた男2人が中川●子ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。実録犯罪事件までのできごとではないか?でもドラマでも女教師がレイプされてしかも妊娠したらしゃれになりません。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!スクール水着ポリスが白のスクール水着つけて登場したときはすけちゃっててあれじゃレイプしてください。ってかんじでした。そんなわけで中川●子ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。中川●子ちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。アナルセックスのフィストはワールドワイドにひろがってます。浜松や名古屋の中部地方のどこかみたいですね。そのてん外人は喉もつよいのかな?ぼくは放課後、青春真っ盛りのときの中川●子ちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!
こんなファッション信じられないでしょ?生地のミニバックはわたしのたからものなんです。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 14:11:53|
  2. 中川●子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安西あき♪メスノートでハメ自由自在! | ホーム | 自由に時を止めて。エロイタズラ三昧!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/742-6d63418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)