2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリフェイス♪まゆちゃん☆イキまくり

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 KOKESHI COWGIRL 山口まゆ Mの属性 1

山口まゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

コケシカウガール第9弾は、ロリフェイスと細身のカラダがたまらない山口まゆ主演のマゾ娘完全飼育ドキュメント。まだあどけなさが残るロリ少女にコケシがあたえる容赦のない罵声、マン攻め、強制イラマチオに連続生ファック。そして、激しい調教のフルコースのさなかマゾに目覚め、 屈辱を感じながら官能にイキまくる彼女に大興奮間違いなし!(KOKESHI COWGIRL 山口まゆ Mの属性 1)

 KOKESHI COWGIRL 山口まゆ Mの属性 1 KOKESHI COWGIRL 山口まゆ Mの属性 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。まゆちゃん,かわいいですね。幼い顔付きの山口まゆちゃんがピチャピチャエッチな音立てて、マンズリしながらち○ぽを貪りフェラ抜きしちゃう。チャイナコスでパンツを下ろされ薄毛ま○こにニィハオ!マングリ返しでピンクのま○こにスティック3本投入、クリホジされて可愛い声で喘いじゃう。とてもロリ顔なのに、だんだんマゾの世界に目覚めていくまゆちゃんがかわいいですね。スタイルのいいお姉さんなのかロリ系少女なのか、そのアンバランスなところが魅力的な女の子ですね。男二人にマンコを指でほじくられたり、バイブを突っ込まれたりで、感じまくりです。さくら色したオマンコが超綺麗な山口まゆちゃんが主演するppv作品「KOKESI COWGIRL山口まゆ Mの属性1」のダイジェスト作品です♪つぶらな瞳で見せる愛らしい表情で淫靡に腰を振るまゆちゃんが良かったと思います♪真ん丸い大きな瞳が愛らしいロリ顔の山口まゆちゃんが主演のPPV作品「山口まゆ Mの属性 1」のダイジェスト、愛くるしい笑顔で登場したまゆちゃんがチャイナドレスから股間を露わにしたままのダンスで男を誘惑し舌先で舐めながら咥えてフェラ抜きし、さらにチャイナドレスを脱がされスレンダーな肢体を露わにしマンコを指で弄られバイブで責められ悶絶し、冒頭から可愛いです。赤いドレス姿は今巷で流行のポ○ョかと思いましたよ。お話は調教物語のようです。最後まで見たいです。口一杯に二本のチンポを次々に咥え舌先で舐めてフェラし生でハメられ体勢を変えながらの激ハメに絶叫し苦悶の表情を浮かべて乱れていく姿は、愛らしくも淫欲で淫靡なエロさがありダイジェストながら見応えがあります。内に秘めたエロさも良いです♪抽象的でなにが良いのかさっぱり判りませんな?(ニガさらに二人の男のチンポを咥えさせられ、最後は、チンポ突っ込まれまくります。おマンコもきれいでよろしい。マン攻め、強制イラマチオに連続生ファック。屈辱を感じながら官能にイキまくるかわいらしい子です。PPVで全編見たいと思います。バック・騎乗位と生ハメされて悲鳴の様な喘ぎ声に・・・。オッパイもなかなか大きく,しかも形も良いですね。ダイジェスト版だったので,すべては見れてないのですが,見ごたえのある良い作品のように思えましたね。和服をはおったエロヌード画像をリサイクルショップでうってかわりに女装用に中古の和服をかってきてエロセックスの妄想にふけっていますよ。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。リモコンのバイブをいれたまま外を歩く女子高生の体験談が小説であったけど、それを動画化したのが今回です。職人技はどんどんエスカレートしていき、山口まゆちゃんのパンティをずりおろし、指マンそしてバイブの挿入!そして1人は強制フェラ・イラマチオをさせ、山口まゆちゃんの口の中へ発射すると続いてもう一人が後ろから山口まゆちゃんのマンコへ挿入!満足させないと電車から下ろしてあげないと言われ必至でフェラ抜きするシーンは必見!最終電車で痴漢にあうとこわいよね。そんな山口まゆちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない山口まゆちゃんに、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に山口まゆちゃんに体操着を着せ、言葉攻め。さて肝心のオマンコは手入れの行き届いたピンク色、使いこなしている形跡なし!いいですね?!しかし指マン攻撃された割れ目からは汁が溢れんばかりのビチョビチョ状態に!そしてご奉仕とばかりにチンポコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。制服のolをぬがすのは男のロマンです。スナイパーがsweet loveな画像を掲示板に投稿するためにパンチラとかパンストの制服画像を集めてるのとはわけが違います。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後は山口まゆちゃんのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 19:31:25|
  2. 山口まゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 JT●ーヴェラス 茂原●ルカス 柏エ●ゼルクロス編 | ホーム | 安西あき♪メスノートでハメ自由自在!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/744-15e08e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)