2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安西あき♪メスノートでハメ自由自在!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 メスノート 安西あき 優良メス秘書 1

安西あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「自分の好きな異性と自在にセックスできる!」という伝説のMEATH NOTEを拾ったショボ系若社長、早速明朝「9:00 秘書として安西あきが来る」と記入すれば、ホントに美脚・美乳両立のモデルスタイリッシュな安西あきちゃん登場!

「フェラ」と書けば可愛いお口で巨チンをウラ筋タマ舐めフェラで責め立て、口内発射を吸い取って泡立ちザーメンヨダレを垂らしニッコリ。味を占めて「僕を襲う!」と書けばあきちゃん主導で顔面騎乗。ガータークンニで攻め返せば顔が歪んで喘ぐ美人秘書。

そのクリ&ビラは既に充血「気持ちイイ!」騎乗位でハメればいまだキツイあきマンコは執拗な摩擦に快感開花。立ちバックでは自ら腰を振りアナル丸見えで「咥え込みマンビラ」を披露。溢れるエロ汁が下から狙うカメラのレンズに吹き飛ぶ乱れぶり。

フィニッシュはお口顔射で、荒い息を吐きながらザーメンをすすり、最後は舌を伸ばしてキレイに舐め取る、誠実秘書なあきちゃんです。(メスノート 安西あき 優良メス秘書 1)

 メスノート 安西あき 優良メス秘書 1 メスノート 安西あき 優良メス秘書 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
美人でHな雰囲気むんむんな秘書の安西あきさん。ショボ系若社長の東山オサム(36歳)は、内心焦っていた♪彼は、今日も自分の仕事で早朝までお偉いさんの接待だった♪しかし、今日も仕事の発注は無し♪明日までに手形を落とさないと♪彼の、会社は人に渡ってしまうから♪毎日、公共事業の接待も上手くいかずオサム(36歳)の胃は神経性の胃炎でボロボロだった♪そんな彼に人生の1代転機が訪れる♪そう、彼は伝説のメスノートを手にしたのだ♪メスノート手に入れた男??可愛い秘書にフェラ・・・記載わエスカレートし美形の秘書に襲わせオッパイ揉み紐パン脱いでガーター姿で首元に股がりマンコ広げ舐め指入れる格好はエロくよかったです、デッカイチンポをニコニコ舐めるところいいです。つぶらな瞳が愛らしくも艶っぽい安西あきちゃんが、ノートに書かれた指示通りに行動しちゃうと言う映画やドラマにもなった某アニメのAV版、その中でスーツ姿で艶っぽい表情で見つめながらチンポを咥え絶妙な舌使いでのフェラ抜き、さらに男を誘惑しながらフェラし服を脱がされてスレンダーな肢体を露わにし、オッパイやマンコを指で弄られ舐められて絶叫し、ハメられ体勢を変えながらの激ハメに恍惚の表情を浮かべ愛液を漏らして口元への発射で昇天していく姿は、愛らしくも妖艶で淫欲なエロさがあり見応えがあります。男のモノを色っぽくフェラチオするあきちゃんがセクシーですね。ただ、どうせなら中出しがよかったです。スレンダーで美乳さんでした。こんな人をSEX秘書にしてしまうメスノート、私にも天から降って来て欲しいです。さらに騎乗位では、アナル丸出しでのチンポをはめ自ら腰をエッチに動かすところ興奮しました。騎乗ぬ子挿しが良かったのでこれわやっぱり生中だしで逝って欲しかったです我もそぅ思ったボソ。主演に現在大ブレーク中の実録AV女優、安西あきを迎えてのメスノート「優良メス秘書シリーズ」貴方もあきちゃんの魅力の虜になります♪何度も言うようですが、最高良作!ですから!早送りは厳禁で?す♪午前中はフェラ抜き、午後はHとうらやましい限りです。仕事がんばるどころか仕事にならないですよね。jjやeggではオーディションに落ちたこともあるみたいです。大きな窓越しに立ちバック、ぜったい見知らぬ誰かがその淫らな姿を目撃しているにちがいない状況で大絶叫!クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!今回はすっかりメス犬と化し、Mっぷりを追求。若妻と電車で待ち合わせをして、痴漢遊戯をして周りの反応おたのしむなんてことをやったことがあるけど。意外とみんなみてるんだよ。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。外人のアナル舐めの画像を見ると私生活でもおそらく自然にやってるんだろうな、というのがうかがえます。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような安西あきちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。不知火舞ばりの戦国basaraのかっこうでパンチラ見せまくりの子、ぼくはすきです。マルテンサイトにゆっとこ!アダルトゲームだけの話かと思ったらけっこうナースとエッチしたりアナルまでやっちゃったりって、倶楽部にも報告があるところがなんか怖くないですか?今年の春はdeicy meの花柄ミニワンピレギンスがはやりましたね。わたしの安西あきちゃんも新品の黒ベースをかってました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 16:47:49|
  2. 安西あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリフェイス♪まゆちゃん☆イキまくり | ホーム | 中川●子♪谷間から・・ポロリ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/743-1cd22776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)