2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 パイ●ニアレッ●ウィングス編

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 「Vリーグトイレ盗撮 パイ●ニアレッ●ウィングス編」 久保●怜奈 奥村●津子 榛澤●子 加藤●絵

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

またまたVリーグトイレ盗撮の第2弾が登場ですよ!!今回は同じ女子バレーリーグの赤いユニフォームが特徴のパイ●ニアレッ●ウイングスの選手を収録しています!!リベロの加藤●絵絵選手や、レフトの榛澤●子選手。そして奥村●津子選手や、セッターの久保●怜奈選手の4人が登場!!しかも今回は放尿シーンだけではありませんっ!

奥村●津子選手は生着替えシーンの盗撮にも成功!そして榛澤●子選手にいたっては、タンポンの交換シーンの撮影に成功しましたよ!!今回もどうぞお楽しみに!(「Vリーグトイレ盗撮 パイ●ニアレッ●ウィングス編」 久保●怜奈 奥村●津子 榛澤●子 加藤●絵)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。露出研究会がかんがえるアダルトなものは小説にもかいてあるようなものです。その激しいシゴキかたにたまらず最後の肉棒も口内に果てる始末!場面はいきなりクスコを使ってのオマンコドアップで子宮の奥深くまでが、ナ、何と、ピンク色にくっきり、鮮明に見えちゃってるんですね?!おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。マックなんか大好きね!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。僕のチンコはもう我慢の限界!ビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。ちょっと恥ずかしそうに自らの指でクリちゃんを刺激!熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。クリトリスはへたになめると痛いからやさしくしてあげないとだめだよ。とくに?きしの状態はセックスでも一番うでのみせどころですからね。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りしてから帝国にします。とにかく揉み過ぎっていうくらい、Vリーグの女の子のオッパイ揉みまくってる男優がうらやましい限りです!大興奮間違い無し!そんな女教師のVリーグの女の子ですが、色々されているうちに手マンで潮を噴いてしまいます!中からどっさり白い汁が。Vリーグの女の子の中出し液でしょうか?? 素人も野外で露出するのは勇気のいることですが全裸に一度なってしまうとなれちゃって結構平気になる子がおおいよ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになるVリーグの女の子を更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままのVリーグの女の子。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。官能小説で気ぐるみを着た女の子がいとことhする初体験のはなしがありましたが、けっこうエロくてすきでした。Smでもかかせないものになってますけど、そんなクスコをなんとこんなにかわいい優ちゃんにぶち込んでおくのひだまでにちゃったよ。でもこんなに清楚な顔してやることはグロくてエロいよ。薄めのマン毛のおくのあそこはきれいなピンクヌードでした。巨乳アイドルといえばVリーグの女の子のおっぱいに股間をあつくしました。着衣のままの巨乳というのは色色想像ができてたのしいよね。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 17:07:40|
  2. 久保●怜奈 奥村●津子 榛澤●子 加藤●絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子バレー栗原●のしましまパンツ盗撮 | ホーム | 激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 JT●ーヴェラス 茂原●ルカス 柏エ●ゼルクロス編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/746-054a9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)