2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子バレー栗原●のしましまパンツ盗撮

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


全日本栗原●のしましまパンツ盗撮 目指せ!金メダル

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

今回はアスリートの特集ですよ!!やっぱりアスリートといえば、日本ではやっぱりこの競技をはずせませんよねっ!!北京オリンピック出場を決めた日本女子バレーチームをっ!!そしてその中でも、プリ●セスメグという愛称で親しまれている日本女子バレーのエース栗原●ちゃんの活躍は目を見張るもの!!今回のオリンピック予選でも大変すばらしい活躍をしていました!!

その栗原●ちゃんが試合の最中に後ろから赤外線でお尻を映され、すると彼女のしましまパンツが!!彼女が前屈みになると、はち切れんばかり鍛えぬかれたそのお尻がパンツとともにくっきりと♪アスリートの美尻って見てるとなかなかムラムラしちゃうんですよ!それでは皆さまもお楽しみください!!(全日本栗原●のしましまパンツ盗撮 目指せ!金メダル )

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ユニホームをきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけてユニホームもきてるんですよ。ユニホームフェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の栗原●ちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。栗原●ちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。池袋で捨てる子がおおいそうだけどやっぱ、いまだに安いラブホがあるからだね。輝けスクール水着のオーディション会場でも戸田恵梨香に社長がきせてご満悦でしたね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。はっきりいって僕はロリコン大好きです!薄めのマン毛に可愛い声。それでいてエロエロ。2人とも完璧です。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する栗原●ちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくないすばらしい巨乳ですよ!これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はばか貝だというのをはっきり覚えています。やはり異物を挿入する映像はつらいです。おそらく原作は小説だとおもいますが黒人の一物をアナルにぶちこむやつもみたことあります。チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!その美人で評判の女医はレズだったのです。しかもsmが趣味の栗原●ちゃんはエロ画像を盗撮し特別診察室でいつもながめておりました。栗原●ちゃんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。豹柄ドレスにコンバースのtシャツカーテンもショーツもクロエも靴もコートもすべて豹柄にしたいんです。だって豹柄フェチですから。豹柄のパンティに豹柄のタイツ、ストールをまいてパンチラみせて、あるいていたらキャミソールのなかみがこんにちは!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 18:46:08|
  2. 栗原●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手コキでごっくん!ファンタジスタ クリス小澤 | ホーム | 激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 パイ●ニアレッ●ウィングス編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/747-735fb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)