2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小坂めぐる♪爆乳若妻のいけないエッチ!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 メスノート 小坂めぐる 爆乳若奥様 2

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

鞭を持ってボンテージ衣装のめぐるちゃん。「早くこっちに来なさい!」と男二人を呼び寄せて、アミタイツを履いた両足を舐めてもらうのです。するとすっかり興奮した男達!ビリビリとタイツを破って生足を舐め回し、めぐるちゃんの大きなオッパイにチンポを擦りつけ乳首をチュパチュパ吸い出すと、オマンコに指をねじ込んでビラビラを広げてクリちゃん弄り!

そして二本のチンポを両手に握らせ、代わる代わる交互にお口でしゃぶらせるとシックスナインの格好でも味比べ。すると騎乗位でもって生ハメをしてもう一本のチンポをお口でフェラをすると、オマンコをベチョベチョに濡らしながらピストンされてオッパイを揺らしまくるめぐるちゃん!

口を開けて男の飛び散るザーメンを二発受け止めて、今イッたばかりの男に「もう一回しようよ!」とチンポをしゃぶってエンドレス!なんと、メスノートには終わりなく続く理由が隠されていたのでありました。(メスノート 小坂めぐる 爆乳若奥様 2)

 メスノート 小坂めぐる 爆乳若奥様 2 メスノート 小坂めぐる 爆乳若奥様 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
生ハメシーンも最高ですが何といっても射精シーンですね♪可愛いボンテージ姿で登場し、二人の男達に美白ムチムチボディを舐め舐めされちゃう小坂めぐるちゃん。美乳モロ出し肉厚ま○こを指ホジされれば白濁マン汁が溢れだす。可愛いお顔で二本まとめてお口に頬張り、一本は騎乗位から生ハメしちゃう。ち○ぽを入替えバックでハメして美尻を押付け喘いじゃう。背面騎乗位・側位・屈曲位と奥まで突かれお口にまずはぶっかけ。間髪入れず、二本目もお口にぶっかけお掃除フェラ。いやぁ。。。めぐるちゃん,ほんと,オッパイが大きいですね。しかも,形も良いし,ほんと良いオッパイをしてますね。で,かわいいし,申し分なしですね。Part1からのつづきで3P開始。発射の後もきれいにち○こをしゃぶしゃぶ。さらにもう一回とち○こにしゃぶりつき無限にH。あの・・ちかん妄想女べっきーより・・めぐるちゃんの法が数段かわいいね。 クリトリスがきちんと剥けて・・おまんこぱっくり・・むれむれむんむん。 濡れ方も・・2ホンちんぼのくわえ方もお上手。おいらの彼女も。2本ちんちんくらいがいちばん・・幸せかもなんてことを言い出す始末。いつも通りめぐるちゃん最高です!クリクリした大きな瞳に大きなおっぱい。それに3Pあり、着衣あり。ただ一つの懸念事項は中出しがないこと。最後はふたりとも顔射です。一人目の男優さんはほとんど出てないし・・・。小坂めぐる 爆乳若奥様 2作品です。ラバースーツ着てベットに座り3Pです。しかし似合っていない.....。今回の作品は今迄のメスノートの概念を覆す、新しい形の新・新章メスノートでした♪今回のパート2も良かったです。今までのお話と違った女目線が面白かったです。衝撃のラストはノートが消えないで…。ボンテージ衣装だけど、可愛いからどっちが攻めているのか分かりません。結局男二人に前から後ろから攻められ大満足のめぐるちゃんでした。小阪めぐるちゃんの3Pプレイは良いです♪でも今迄のメスノートを見てきた僕には少しドラマの部分が弱いと言うかドラマが無くて延々フックシーンばかりで少し違和感が残りました♪作品の質は高いので、満足は出来ました♪確かにがんがん突っ込んで、ファックしてましたが、なんか足らない感じがしてぬけなかった。でもめぐるちゃんがかわいいので次回も期待しちゃいます!ソープで2輪車が男の快楽なら、一本くわえて、もう一本でまんこ。4本の手と2つの口で愛撫されたら・・・・う==ん。 奥が深いにゃあ・・そうそう、島袋しみけんコンビが素人女性を上手に口説いて、はめるまでの工程を考えると・・・・2本ちんぼは・・盛りのついた女性には最高なんだよね・・キット。。かわいいめぐるちゃんとくんずほぐれつH三昧うらやましいです。作品としては,これまでのノートシリーズとはちょっと違う展開だったのも良かったですね。なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。オカワリねだりフェラするめぐるちゃん∞ラストの顔射で舌先で舐め尽すように精子をすくい上げる様は最高シーンです♪何度でも抜けます♪

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 20:48:26|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美巨乳美女☆坂巻リオナの大量潮噴射 ! | ホーム | 手コキでごっくん!ファンタジスタ クリス小澤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/749-ee931ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)