2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美巨乳美女☆坂巻リオナの大量潮噴射 !

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


美巨乳美女なお姉さまの大量潮噴射 坂巻リオナ

坂巻リオナちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

たまらんたまらん!美巨乳美女!ハァハァハァハァ。とにかくおっぱいがスゴイ!デカイし綺麗だし、マジ柔らかそう!しかも綺麗系なお姉ぇ様☆いや?これはたまらないですな?!そんな彼女を目の前に男ものっけからはりきっちゃってます!ゆっくりとクリトリスを弄りまわしていき、さらにマンコの中に指を入れて手マン開始!

最初は優しく愛撫してましたが、時間が経つにつれマンコの中はビショビショに!どんどん手マンのスピードが上がっていき、そのまま彼女の快感は絶頂まで達する・・・と、その瞬間!彼女のマンコから大量の潮が大噴射!!まるでおしっこを漏らしているかの様にも見えちゃいます!この手マンシーンは、絶対に見過ごせないですっ!

もちろんフェラチオやハメもありますのでお忘れなく見てくださいね!(美巨乳美女なお姉さまの大量潮噴射 坂巻リオナ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
うー。すげー、いいおっぱいだー。ハァハァハァハァハァハァ・・・。オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!でもあなたも映画館で坂巻リオナちゃんといるときに暗いからおまんこ出したりちんこだしたりしてエッチなことしたことあるでしょ。いわゆるプチ露出ってやつね。20歳のロリ系アイドルの坂巻リオナちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめる坂巻リオナちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答える坂巻リオナちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のような坂巻リオナちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。Hの初体験年齢が中学生と早いこともあってエッチはエロエロです。やってないのにつかまっちゃったらめもあてられない。映画でもやったよね。あの冤罪のやつね。スナイパーがsweet loveな画像を掲示板に投稿するためにパンチラとかパンストの制服画像を集めてるのとはわけが違います。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! フェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足ですメイド服やセーラームーンの衣装は定番ですが販売していないものは自分で布から作るんだそうですね。好きこそものの上手なれで!普段、裁縫なんかしなかった子がコスプレがやりたいために裁縫が上手になっていく。おもしろいですね。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。Youtubeでも人妻熟女の近親相姦フェラがあったけどあれ、本当かね?jkのような巨根だとたいへんです。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。この感じもたまりませんでした。こんどは制服をきせてトイレで体位はもちろん立ちバックでアダルトつくってください。まえに熟女がお風呂の窓際にたっているところを後ろ手をとって痴漢がむりやり股下から立ちバックというシーンをみていまだに目に焼きついてしまってましたが、いやされました。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。その美人で評判の女医はレズだったのです。しかもsmが趣味の坂巻リオナちゃんはエロ画像を盗撮し特別診察室でいつもながめておりました。感度も良好の坂巻リオナちゃん。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。チンコを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。そんなとき美少女仮面ポワトリンの出番です。Youtubeでは白人の美少女がベイビーピンクのセーラームーンのコスプレで徐徐に裸になっておっぱいをだしていくのをみたことありますよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/26(土) 06:36:27|
  2. 坂巻リオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人露天盗撮!超無防備姿態!! | ホーム | 小坂めぐる♪爆乳若妻のいけないエッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/750-0f71d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)