2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相田さち♪恋する生徒の過激なSEX!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


先生に恋する乙女  相田さち

相田さちちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

学校の先生に恋をしてしまったロリ系の女の子!先生はそんな彼女の気持ちをもてあそぶかの様に彼女とエッチしていきます。「君に私の仕事のパートナーになってもらいたいから、こんなことしてるんだよ。」と言葉巧みに彼女を丸め込み、そのまま体中をいたぶっていっちゃいます。見てたらただの変態男にしか見えてこないんですけど・・・。

その後、さらにもう一人教え子を連れてきて、3Pを始めちゃうんです!おっぱいを揉みまくられると同時にマンコを激しく弄られる彼女の表情!見応えありますよ?!本当に絶叫の嵐!それだけ感じちゃってるんですよね?!この部分は見落とせませんな?!他にも見所盛り沢山ですっ!先生を愛する生徒の過激なプレイ!是非ご覧くださいね!(先生に恋する乙女 相田さち)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ベイビーピンクのおっぱいは3dcgのクラブ31にものってて国民的美少女コンテストでもyoutubeで動画がながれてたけど、中学生の裏の遊びとしていまも総合てきにポワトリンのようにはやっているみたいですよ!それをビデオにおさめてdvdにやきました。水着でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるの盗撮したときはえっちだったな巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。おしっこするのがあれはたいへんなんだよね。その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた相田さちちゃんがついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。そのままシャツを上に捲くると相田さちちゃんの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、相田さちちゃんみたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。動画の場合カメラの場所や位置でもってその表情がぜんぜんかわりますからね。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。いろんなカットがほしいためにそれこそページごとにモデルを募集したりするのです。M字開脚で椅子にロープでくくりつけられた相田さちちゃん。綺麗に処理されたマンコがパックリ口をあけてよ?く見えます!カメラにおまんこを向けたまま、激しくクリちゃんを責められると、どんどんマンコはマン汁で光って塗れて行きます!クリトリスにバイブをあててバイブローターの感想を女性に聞くとそれでいくのはなかなかないみたいです。挿入はおくまで入れて、このお嬢様最後には自分ではげしく腰をグラインド。これにはたまらずすぐでちゃいました。でもこのどすけべお嬢様を見てたらまた復帰。結びは女子大の学校に通う途中に高校生のぼくがナンパして最後は主導権をにぎりたいな。あれってコツでもあるのかね。顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま?す!Tシャツの上から乳首を吸ってやった。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。アナルも黒人がなぜコスプレしてまでレイプしなきゃいけないのかがわからないといってましたね。相田さちちゃんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?遙かや春麗はコスプレか?キングダムハーツとコミュニケーションをとってランキングの上位にのりたかった。中川翔子は天下無双、キャバクラばりにプリキュアやコルダキューピーのかっこうをしてほしいです。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/28(月) 12:04:20|
  2. 相田さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メスノート☆当真ゆき?いっちゃう女教師 | ホーム | 素人露天盗撮!超無防備姿態!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/752-6664e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)