2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスノート☆当真ゆき?いっちゃう女教師

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 2

当真ゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

メスノート。それは、そのノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ、その行為に至る日時と場所の設定まで出来るという、魔法のノートである。そうです、この作品は大ヒット中のデスノートのパロディドラマシリーズの一作で、これは当真ゆきちゃん主演の作品の後編です。

前編ですっかり味をしめた男性教師は、今度はゆきちゃんにロッカールームでオナニーをさせます。巨乳を自らの手でモミモミし、剥き出しのマンコに指を這わせます。すぐに濡れだし、出し入れする指を伝ってマン汁が溢れ出します。さらにローター、バイブとエスカレートし、何度もイッちゃいます。次は、友達を呼んで教室での3Pです。

ゆきちゃんの女教師姿にもそそられますが、スケスケの下着姿は絶品です。二人の男に奉仕されるゆきちゃんは、ゴージャスな裸身を惜しげもなく晒して喘ぎます。Wフェラでの絶妙な舌技だけではなく、巨乳を使ったパイズリも必見です。(メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 2)

 メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 2メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
教室での3Pとってもいいです。ゆきちゃんのメスノート第2弾、冒頭更衣室でエロ全開のオナニーを見せ付けてくれます。 究極ナイスボディを晒し、美メコを指で押し広げ・ローター・バイブで掻き回しクリは勃起しマンコは濡れて淫汁が迸る激エロさこれでまず1発か間違いなくヌケます。 続いて教室で3Pカラミ、黒のシケスケ下着が艶かしく、剥き出しのマンコに指を這わせます。メスノートのパート2は、黒のセクシィー姿で教室での3Pです。これが素晴しくゴージャスなSEXを魅せてくれました。すぐに濡れだし、出し入れする指を伝ってマン汁が溢れ出します。すごいです当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 2作品です。ゆきちゃん、更衣室でオナニー、メスノート続編わぁオナニを見せつけ、男が1人加わり2人相手に教室でしちゃいます、フェラし交互にセックスの相手綺麗なマンコ惜しげもなく広げ、巨乳振り乱し喘ぎ悶える様をご覧あれ。いやぁ。。。ほんと,ゆきちゃん,非常に形の良い,大きなオッパイをしてますね。ちょっと右側のオッパイのアザのようなものが個人的には気になりますけどね。カメラアングルも良く,良い揺れを見せてくれてます。非常に見ごたえのあり良い作品だと思いますね。その後ノートによって教室で3P始めちゃいます、ブラウス、スカートは色っぽかったが、後は普通のファックだった、メロンおっぱい少し飽きた。W指マン&乳首舐めから手マンで潮吹き絶頂、更にマンコ指攻めされながらフェラ?パイズリ?Wフェラから立ちバックで挿入され体位お変えながら交互にハメ捲くられ悶絶絶叫のゆきちゃんはまさしくエロ天使で3発ヌキに挑戦できます!二人の男にマンコを指でこねくり回されて、悶えるところいいです。横向きでの騎乗位もなかなか良かったです。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。それをビデオにおさめてdvdにやきました。射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?当真ゆきちゃんの20連発中出しいらいの興奮です。乳首も全裸もモチロンまるみえだよん。宮崎に行ったときに出会った子でもちろん素人の子なんだけど、巨乳でかわいいこだったな。ま、次回当真ゆきちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。とってもすけべでした。ソープの初体験は18のときです。おわっちゃったのは残念でしかたありません。そこには美脚のおねえさんが下着すがたやレイプの盗撮映像なんかがみれました。タイトスカートにむりやりおしこんだり。olフェチにはたまりませんな。やはりスーツ姿の近寄りがたい感じのolをぬがしてえっちしたいでしょ?街撮りしにいくとアイドルなみのかわいいこでエロ巨乳のこがいます。声をかけると中学生なんてこともあります。今は成長がちがうんだなとおもいますよ。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/29(火) 15:02:04|
  2. 当真ゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢野優奈♪ガチンコSEXモードにスイッチオン! | ホーム | 相田さち♪恋する生徒の過激なSEX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/753-de8c6be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)