2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラー服で慣れないフェラ!安田千晶♪

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


安田千晶 愛くるえっち 

安田千晶ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

千晶ちゃんが着ると、セーラー服姿がかなりリアルですね。そして笑顔が可愛いんです。その可愛い口から、男性経験が一人なので他の人とのSEXを試したいなどと云う過激な発言が飛び出します。先ずは、いきなりフェラです。男性経験が少ない割には、カリの裏も丁寧にナメナメして、その一生懸命さに好感が持てます。

セーラー服姿でチンポをしゃぶりながら上目遣いに見上げる千晶ちゃんの顔は天使のように可愛いです。自分でパンティを脱いでM字開脚します。可愛い顔とはアンバランスなほどマン毛が濃く、ビラビラが僅かに開いていてかなりワイセツです。オッパイは白く、ボリューム、形とも最高です。ピンクの乳首が可憐です。

セーラー服のスカートを捲り上げ、チンコが挿入されます。ブラウスも捲り上げられ、白いオッパイがピストンに合わせて揺れます。「気持ちいい」と、思わず言葉が漏れます。セーラー服と白い裸身のコントラストが絶妙です。(安田千晶 愛くるえっち)

安田千晶 愛くるえっち安田千晶 愛くるえっち

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
紺のセーラー服が良く似合う素朴な感じの千晶ちゃん!一物を両手で握り締めぎこちない仕草で貪りしゃぶる様子は初々しくて可愛いですなあ?更に花柄の刺繍を施したパンティの上からオマンコをローターで刺激され甘ったるい喘ぎ声をあげて感じる様子はとっても健気ですね。妹キャラの千晶ちゃん。一生懸命おとこの乳首やチンぽを舐めますが、どこがぎこちない。写真で見た時はあんまり期待を持てなかったのですが、見てみると結構可愛いトコロも見えました。フェラがもう少し長く欲しいところでした。あとアソコをもっと見せて頂きたかったです。ファックになると期待に反して可愛いトコロが見受けられませんでした。なんかもったいないです。最後のお風呂とトイレは微笑ましかったですが星獲得には至らず。攻められると素直に感じてしまいます。男性経験1人と夕18歳の千晶ちゃん、男性経験一人と告白する千晶さん。まとう制服がクラシック。ちあきちゃん・・18歳で男性経験1人との・・こと。年齢詐称はないのけ?地と・・老け顔だよにゃあ・・みたいに・・興味しんしんで・・拝見しましたが。見事に硬質の張りのあるソフトボールのようなおっぱい。おしっこで恥ずかしがらないしぐさなどは・・18歳のようです。後ろ姿のおしりの張りも・・青春をかんじさせます。おしむらくは・・セーラー服での着衣セックスと・・すぎたかおる風な・・ところ。トイレの後でチャンとてえを洗っておりましたし・・いいこじゃん。合格でございました。お顔もクラシックなようで…。フィニッシュは制服へ。アフターのお風呂はまったり感がありますが、最後のトイレでの放尿は微妙。便座にまたがるおっぱいは魅力的なんだけどなぁ。大きな瞳が愛くるしく笑顔が可愛いですね。 早速にフェラ開始でチンポをしゃぶりますが中々見事なフェラです、マンコは剛毛でカラミも服着た正常位でイマイチですが、最後の放尿シーンではナイス美巨乳の裸体で良いですね? カラミも全裸で見せてほしかったですね!かわいいけど作品がいまいちでした。アップシーンが少ない。オープニングで千昌ちゃん,18歳と言ってましたが,ちょっと,?マークが。。。ハメ撮りってことで,ちょっと,カメラアングルが気になってしまいました。大きな形の良いオッパイをしてるのですが,最後でしかちゃんと見れなかったのは非常に残念でしたね。カメラアングルがいまいちです。女優さんかわいいので少し残念です。そして、セーラー服を着たまま正常位でオマンコに一物を突っ込まれ険しい表情を浮かべて甘えた様な愛くるしいヨガリ声を出しながら淡々と腰振る光景に小生の股間は爆発寸前です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/07(木) 14:44:30|
  2. 安田千晶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカトロ☆一分我慢してください!! | ホーム | 天然マシュマロDカップ☆美咲愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/778-7b7313eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)