2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカトロ☆一分我慢してください!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング



注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 Sperm Hunger スペルマバイオレンス 超 口唇犯 Part 1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

鉄格子で囲まれた一室。紅白帽で体育座りする変態オタク軍団を前にアナル披露するスカドル・ミリ。拡張済の肛門でアナルフィストオナニーし、シャワーホースでセルフ浣腸。ちょっとグズればビンタを食らい、自分の糞尿一気飲み!…話は変わり、メガネ&ブリーフ軍団に囲まれる女子校生。

「怖い」といいつつ匂いを嗅がれ、集団愛撫でおぞましさ爆発!更にタンポンを引き抜かれ、赤マンに指マン!そして正常位生ハメされると一斉にシコり始めるブリーフ軍団。ぶっかけ祭りの始まりだ!…続いて登場するのはアニメ声のロリ娘。無理ヤリ手コキ→フェラさせ、口内発射からゴックンさせて心を壊す!

…最後に再び体育帽軍団登場。その真ん中でレズるオンナが2人。そこへ割り込むスカトロ・ミリ嬢。更にロウソクを垂らしてマンコを真っ赤に染めた女は、ロウ未経験の相手に対し…!スカトロ・アナルフィスト・タンポン・ぶっかけ・ロウソクと様々なアブノーマルな世界を堪能出来る超おすすめ作品!!(Sperm Hunger スペルマバイオレンス 超 口唇犯 Part 1)

 Sperm Hunger スペルマバイオレンス 超 口唇犯 Part 1 Sperm Hunger スペルマバイオレンス 超 口唇犯 Part 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
男たちに囲まれて自分の手でフィストファックするせくしーなお姉さん!其の淫欲に満ちた嫌らしい表情は実に悩ましくて欲情をそそります。最初の1分ぐらいは「突然の映像に唖然」これは見るの間違ったかなぁと感じましたがその後は楽しめました 最初の1分は耐えるか・・・飛ばしてもいいかもですwノーマル・・・ではない(笑)興味がある人向けです。相変わらず、抜きぬくいV&R作品てか・・でんでん抜けないorzマァV&R作品で抜こうとは思いませんが♪でももこ女優さん達根性在りますね♪作品の内容は下手なホラー映画も軽く吹っ飛ぶ位の恐ろしいシーン、怖いシーン、残酷なシーン、気持ち悪いシーンで一杯です♪いきなりおやじのくそするシーンではじまります。大勢の前でお尻を広げてアナルを見せる女の子とても変態でいいです。とちゅうで・・うんこの汁飲むシーンがあるんですけど。おしっこは・・腎臓で濾過されて綺麗なものでしょうけれど・・うんちは。・よく解らない展開です。はじめの娘は写真ほど綺麗では無かった。何でも有りのV&Rさんエロよりグロの作品が多いですね。この作品もどう評価すればよいか迷います。私にはキツイ作品でマニヤには堪らないと思いう。スカドルを目指す割には抵抗があるようだった。最後のハタチの子は可愛かった。ザーメンの集中砲火で泣きそうになっていた。・大腸菌がうようよの・・中毒ものでございますから・・よいこのみなさんは・・このびでおのまねをしないようにね。お返事がきこえないぞぉ。こまりましたねぇ・・犬みたいでさ。かなり過激なシーンがつづき面白いです。水道水からアナルに大量の水を注入しての放出は見どころ満点の興奮シーンですね♪しかし、この作品見た、貴方は、V&Rの虜になる事間違い茄子♪2人目の女優さんが汁男優にメチャクチャにされた時、監督が女優に向って「皆、良い人でしょ?」と聞くと、女優さんが「何処が・・・」これが、この作品の全て♪うーん・・・自分はちょいパスですねぇ。モデルはいいけどねぇ。更にホースを肛門にあて水を其の中に入れ浣腸し、勢い良く肛門から糞に塗れた黄色い液体を噴出す場面の嫌らしさは圧巻です。後半は女子高生スタイルで多くの男たち囲まれ次々と顔面に射精されながら正常位で一物を生理の血で真っ赤にしてピストン運動する光景の卑猥さは堪りませんなあ?

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/07(木) 16:47:57|
  2. スカトロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいゆい♪引退記念たっぷり抜きぬき!! | ホーム | セーラー服で慣れないフェラ!安田千晶♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/779-533c95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)