2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高野あゆみ♪豹がらコス!脱いだらエロ淫です!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


アユミ Party Room 9 ACTRESS

高野あゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あんあん、イクっ・イクッ!!・・・ヒョウ柄の衣服を着た5人のAV女優による作品集。アユミちゃんが2人の男優に愛撫を受けている。アユミはオナニーをし、あまりの快感にマンチョから潮を吹いてしまう。それを1人の男優が口で受け止める。その後、ソファでSEX。(アユミ Party Room 9 ACTRESS)

アユミ Party Room 9 ACTRESS アユミ Party Room 9 ACTRESS

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
愛くるしい笑顔とコケティシュな風貌が魅力的なアユミちゃん!かなり古い作品ではあるが、このシリーズは可愛い子が多かったような気がします。アユミ Party Room 9 ACTRESS作品です。幼顔で甘ったるい声でしゃべる子なんですが脱いだら凄い、後半のファックシーンはぬきどころです。スタイル良いよ?!!!!今でも十分いけますね。顔も声も可愛くスレンダー系だがナイス美巨乳のアユミちゃんはじめて見ましたがこの娘は良いですね? 天然の明るさとマンコ開帳してローターでクリを刺激し喘ぐ顔に興奮が抑えられませんね? この女優さん可愛いです。ハスキー・・舌足らずな・・かいわがかわいいあゆみちゃんです。可愛い上にスタイルも良い高野あゆみちゃん。豹柄娘はなかなか可愛いぞ。声もロリですごくいい。しかし、マイローターやバイブも持っているようで意外とスケベである。ローターで男に潮を飲ませる様は必見である。ハメもコス着用の方が良かったが。また、このコスプレがよく似合ってます。生姦じゃないので評価はMAXにはならなかったけど、画質も良いので良かったです。高野あゆみちゃんの他の作品も是非みたいです。みどころは・・ローター潮吹き。まあ・・黄色いから・・おしっこなのかもしれないけれど・・控え目に・・ぴっと・・飛び出した・・のは・・まさしく・・女性の射精。器具に頼るのは・・このみではありませんが・・だんゆうさんの・・おくちめがけての・・潮の狙いうちは・・企画の勝利・・・・とてもおもしろかっった。最後のセックスになると・・いまいち・・日光の手前・・ちゅう感じがございましたっす。ルックスもしゃべり方も。。。これでお尻がプリっとしてたら星が舞ったのでしょうが。。。後半のファックシーンは少しタンパクかなと思えましたが、女優さんのお顔が映るとグッときます、生だったらなぁ。。。女優さんに星ひとつ追加。アユミちゃん,結構,かわいいですね。オッパイもなかなか大きいし,形も良いですしね。ちょっと,カメラアングルが微妙だなぁ。。。って感じるシーンもありますが,全体的には良いかな?多少,物足りなさを感じるのですが,良い作品だと思いますね。カメラアングルも良くアユミちゃんのエロ痴態を見るだけで満足できます! お勧め作品です! オマンコをローターで刺激し深い溜息をつきながら朦朧とした表情を浮かべアクメに達する様子は実にエロいですなあ?更にオマンコを回転バイブで刺激し甘く黄色い悲鳴をあげながら身を大きく仰け反らしてイク場面の嫌らしさは最高です。その後、クリストスをローターで刺激しハアハア息を荒げて潮吹くシーンは卑猥ですね。そして、騎乗位での激しいピストン運動で巨乳を揺らしながら甘く切ないヨガリ声を出して、綺麗なスレンダーボディをくねらせて乱れ狂う光景は実に刺激的で興奮しますなあ?

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/11(月) 18:21:38|
  2. 高野あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペロペロさやか♪癒しと淫逸の狭間 | ホーム | 藍澤舞音♪かわいすぎ!マン毛にぶっかけ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/783-dda9b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)