2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藍澤舞音♪かわいすぎ!マン毛にぶっかけ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


藍澤舞音 Very★Best 2

藍澤舞音ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ハァハァハァハァ・・。かわいすぎです!ピンクの水着姿になり、体をいじられる。あん、あはぁ?ん。バイブカメラがマンコに忍び寄り、淫穴にのめり込んで行く。ジットリと濡れたマンコはこの上なく卑猥だ。その後指マン、クンニに悶えて男根インサート。マン毛にブッカケ。抜いちゃってください!(藍澤舞音 Very★Best 2)

藍澤舞音 Very★Best 2藍澤舞音 Very★Best 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
23歳にしては初々しいロリータフェイスでとっても可愛い舞音ちゃん!前半のピンク水着のシーンはイマイチですが、中盤からのスケスケランジェリーでのカラミからは良いですね? 特にフェラは絶品テクでズッポリ咥えシャブリ上げる様は激エロです。笑窪のある可愛い女の子水着の上から触られ濡らして喘ぎ声が漏れだすエロい子のようです。私的にはもう少しお尻がプリっとしていたらグッと来るのですが。。。もちろん胸も大きい方が良いですが。。。全編を通してスーと流れて行っちゃいました、フェラも可愛い女優さんがしてるのに淡々と見てしまいました。可愛い子です。気立てが良すぎるのか・・狼どもの餌食になってしまいがちな・・薄幸を感じさせます。気持ちがいい・・と可愛い声の・・よがりの連発。すでに・・まんこはがばがば・・お尻も・・あなる攻めをされた痕跡が見えました。前半部・・水着からの極太バイブ攻めには・・みずからが・・水着を脱いで感じようという積極さが・・後半も、体をよじらせて・・快感に・・浸ろうとしているのですが・・たぶん・・がばがばゆるまんの弊害が・・現れています。きっとこういうこは・・男どもの標的にされやすいんだろうね。世の中から・・バイブなんかなくなればいいのに・・というか・・20歳未満の・・おんなのこに・・バイブつかうなっちゅうの。ピンクの水着がまぶしい少女の登場です。水着のわきからおマンコをいじるところはよかったのですが、すぐに場面が変わりセンスのよくない下着での絡みになります。せっかく可愛い子なのに素材がいかされていません。なまちむぽ・・しっかり・・覚えてのち・・ばいぶにというような順番を・・守らないと・・少子化や子宮頸部炎症損傷がたえないのでは・・ないでしょうか・・・・は、お友達の産婦人科のセンセイのおことばでしゅ。何かインパクトが欲しいかなぁと思いました。星には至りません。いやぁ。。。笑顔のかわいい,女優さんですね。あまりオッパイは大きくはないような気はしますが,形は良い感じですね。肌も色白ですしね。ちょっと,内容的には物足りなさもありますが,なかなか良い作品だと思いましたね。藍澤舞音 Very★Best 2作品です。スレンダーな子で良いのですが、CCDカメラもあんまり好きじゃ無いし、ランジェリーも似合って無い、最後の裸体で美肌が見れましたが、ちょっと残念。カメラ付きバイブでの抜き挿しわ圧巻だもっと早く早くと言いなが逝くエロイ子。カラミでは騎乗位で激しく腰を前後させるシーンは見ものです! ピンクのワンピースの水着を捲られ、回転バイブでオマンコを刺激されて甘く甲高い喘ぎ声をあげてアクメに達する様子は実にエロいですなあ?更にスキャンティの上からオマンコを指で刺激され、顔を歪めて「イク?!イク?!」と強烈な呻き声を発してイク場面のエロさは堪りませんなあ?そして、バックからの激しい一物の突き上げに虚ろな眼差しでハアハア息を弾ませながら甘く悩ましいヨガリ声を出してイキ捲くる光景の卑猥さは最高に興奮しますなあ?

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/10(日) 17:20:09|
  2. 藍澤舞音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高野あゆみ♪豹がらコス!脱いだらエロ淫です! | ホーム | 抜いちゃって!瀬戸彩♪エロコスプレイヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/782-c7fb1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)