2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川音子(ねね)巨乳メイドを召し上がれ!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


虎虎虎 小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記

小川音子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

萌え界の定番・メイドで巨乳は果たして存在するか!?そんなニート君の想像をはるかに超える デカ乳スケスケメイド服で現れた音子ちゃん。ベッドメイクに励む可愛らしさから一転、男を見るや 否や奉仕の本能が爆発!舌を絡めたエロキスから乳首なめ、ゴクゴクと吸い込むフェラ、もちろん 巨乳を武器にアノ手コノ手。最後はお口いっぱいに含んでニッコリでーす!(虎虎虎 小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記)

虎虎虎 小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記虎虎虎 小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
シースルーのセクシーなキャミソールから食み出る綺麗に垂れた柔らかそうな弾力在る巨乳がとっても悩ましい音子ちゃん!可愛らしいメイドさん。オッパイフェチのかたは、いいかも。ただ少し太りぎみなのが残年です。いやぁ。。。音子ちゃん,オッパイが大きいですねぇ。。で,かわいい。メイド姿も似合ってますね。パイズリなんかも楽勝って感じ。ま,ちょっと,残念なのは服を着たままでのHだった点ですね。これで,全裸でのHだったら,非常に良いだったんですけどね。あと、顔がまん丸なのが好きになれません。そもそも格好がエロいです。ムチムチボディにぷるんぷるんオッパイが魅力の音子ちゃんのメイドコスプレ可愛いです!  今作でも爆乳オッパイの魅力を存分に発揮したパイズリは柔らかそうに包み上げて扱く様は絶品ですね? オッパイ星人の小生としては妄想に駆られてギンギン勃起になりました!おとこちゃんとよむのでしょうか? 全身・・ましゅまろでできているみたい。かわいいよねぇ・・体全体が・・しろくて・・ぱいおつが・・ほんものの。。どっかん乳。まんこも。。やわらかいのが・・よおくわかる。でもね・・こういうこって・・賞味期限みじかいの・・あっというまに・・おかあさんになって・・ほしいよね。正直、お顔は私の好みではなかったんですが、胸がプルプルでその分をカバーしてくれたかなと思いました。カメラ見ながらのフェラが短かったのとパイズリが短かったのが残念でした。ファックの時は胸が揺れてて良いなと思ったんですが、もうひとつ星まで届かなかった感じです。ちくびもりっぱだから・・いいミルク出そう。おいら・・こういう・・やわらかめの作品が・・すきなようでしゅ。当然ご主人様へのご奉仕はSEXです。巨乳が大きく揺れる様はいいですね。それで一物をパイズリすると尚一層の柔らかさが感じられて欲情をそそられます。更にオ〇ンコを指マンで刺激されて、甘くか細い喘ぎ声をあげながら悶絶する様子は実にエロいですなあ?そして、バックからの激しいピストン運動の刺激に綺麗に垂れた巨乳をプルンプルン上下左右に揺らしヨガリ狂う光景の嫌らしさは堪りませんね。Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。この美しさで大人気の小川音子ちゃんです。この美女を強制フェラ。イラマチオ!はては赤いロープで緊縛状態で犯しまくります!オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄な小川音子ちゃんの小さいおまんこにチンコが挿入され、マンコの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。
更にパンツの上からオマンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!モチロン中国はもっとわかりますよ。手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMの小川音子ちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!立派です!これからもAV女優としての活躍を期待しています!熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。画像だけじゃ我慢できず下着泥棒して女装までしました。ボクのいきつけの逆ナンが盛んなとこは東京近辺では秋葉原、横浜、湘南あたりかな?

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/08(金) 15:44:27|
  2. 小川音子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜いちゃって!瀬戸彩♪エロコスプレイヤー | ホーム | かわいゆい♪引退記念たっぷり抜きぬき!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/784-35e8c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)