2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜いちゃって!瀬戸彩♪エロコスプレイヤー

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


瀬戸彩 コスプレーヤー 2 Part2

瀬戸彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ハァハァハァハァ・・。かわいいっ!きれいなおまんこ!で・で・でるー!ロリロリ瀬戸彩ちゃんがコスプレイヤーとして登場!彩の淫乱ワールドへようこそ!コスプレはHなセーラー服姿で股を広げながら腰をふりふりのおねだりや、クリトリスを攻撃されて、またもや感じ始める。

とにかくこの作品は彩ちゃんのおまんこから、流れ続けるおまん汁が見所のエロエロコースにゃんのだ!ぬいちゃって!(瀬戸彩 コスプレーヤー 2 Part2)

瀬戸彩 コスプレーヤー 2 Part2瀬戸彩 コスプレーヤー 2 Part2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
冒頭からブルマ脱いでM字全開でマンコを開帳し接写アングルでまる見え最高です! 電マ攻めでちょろちょろ潮吹きしバイブ挿入で掻き回され再び電マ責めで悶絶する彩ちゃん、後半は色鮮やかなスカート&セーラー服と黄色のストッキングが可愛い衣装でカラミを披露!作品としてはいろんなコスプレが見れて悪くはないと思うのですが,それを着たままでのHだったため,裸が見れず,個人的には結構残念。使い込んでるそうで、一日に何回も可愛いと言われる女優さんです。ニャンニャン言葉が続いていって突然、オラッて言ったり。。。あやちゃん・・若いというより・・幼さが残っているのに・・まんこがばがば・・おしりも・・使い込まれている。オマンコ使い込んでると言う彩ちゃんケーキで開帳・・・電マで早くも喘ぎ肉がヒクヒクする自らあてがい潮が吹き出し絶叫、クスコで遊んだあと2度目の電マで失神状態に。絡みわグリーンのスカートで挿しこまれる揺れるオッパイエロ姿わいい、チンコに纏わりつく白濁化したマン汁が嫌らしく挿しこみのアップも多く最後放心状態に・・ほんぼうな・・セックス遍歴を重ねたのか・・えんこうで・・キャリアを積みすぎたのか・・オトコどものおもちゃにされた・・残滓のような印象が悲しい。若い娘に、電マ・・つかうなちゅうの。透明アクリル製の張り形は・・内部が見えて・・アイデア商品ではございます。エンディングであやちゃんが・・ぜっきょうしておりますが・・いじらしいです。若いのに40おーばーの熟女の表情は・・はたしてしあわせなのかしらね。AVにでて・・順に・・性的に目覚めてゆくような・・そんな・・感じの作品がシリーズ化されるとおいいなと・・贅沢なこと思っています。なんかこっちも突っ込みを入れなきゃて思いました。女優さんが素なのか演出なのか判断出来ませんが面白い場面もあります、しかしながら私とはスイングしませんでした。星ひとつ削ります。多少,物足りなさも残ってしまい,ちょっとおしい気がしましたね。 瀬戸彩ちゃんの色々なコスプレ姿が楽しめます。ロリと言うには旬が過ぎたような気もしますが、まだまだ行けまっせ!コスプレにこだわり過ぎて全裸シーンがないのが残念でした!色んな体位でハメ捲くりですが駅弁ファックのカメラアングル最高で抜き差しバッチリ! 全体的にも良い作り緒でお勧めです!何処と無くアホっぽぃ表情が可愛らしい彩ちゃん!電マでオマンコを刺激され「あ?!気持良いにやん!」と甘く愛くるしい喘ぎ声を出しながら脚をバタつかせ潮吹く様子は卑猥過ぎますなあ?更にオマンコをゆっくりクンニで攻められ間延びした嫌らしい喘ぎ声を出して悶絶する様は実にエロいですね。そして、正常位でオマンコに一物を招き入れ、大きなお尻を揺らしながら甘く切ないヨガリ声を出して身を大きくくねらせて乱れ捲くる光景に小生の股間は張り裂けそうです。コスはかわいいが顔は可愛いとは言えない。にゃん言葉も似合ってない。最後はイキ過ぎて目が怖い。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/09(土) 16:18:21|
  2. 瀬戸彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藍澤舞音♪かわいすぎ!マン毛にぶっかけ!! | ホーム | 小川音子(ねね)巨乳メイドを召し上がれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/781-711a4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)