2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中里愛奈♪アイドル自ら男を誘惑!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


中里愛奈 僕のかわいいCOSPET Part 1

中里愛奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベッドの上で愛撫をしあう。彼女は男に様々な体の部分を舐められる。興奮が高まっていく。そして、2人は一つになる。次に勉強している彼にお願いして、チ〇ボをくわえたいと、、、彼は初めは嫌がるが、彼女の要求を聞いてやる。(中里愛奈 僕のかわいいCOSPET Part 1)

中里愛奈 僕のかわいいCOSPET Part 1中里愛奈 僕のかわいいCOSPET Part 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
まさにアイドル系の女の子!Hなんて無縁てこが、自ら肉棒咥え口内発射!、ベットではスレンダーな体で男を誘惑、美脚を自らロックしてマングリ返し、指マン要求!気持ち良くなって挿入突っ込まれてます。いや?ギャップに降参です。幸せそうな・・セックスを見せてくれます。まんこもおしりの穴もきれいだし・・男優さんとの息もぴったり。ツインテールで愛らしくかわいい愛菜ちゃん。口さびしいとフェラをおねだりHでかわいすぎです。ちょっとコケティッシュで、小悪魔風な愛菜ちゃん。本を読んでいる彼を無理やりフェラしちゃいます。その気になった彼もあそこナメナメ、手でクチュクチュ。そしたら、しっかり潮吹いて、彼の手を濡らしちゃう愛菜なのです。スレンダーなからだがとってもセクシーな愛奈ちゃんですね。男のモノを色っぽくくわえこむ愛奈ちゃんがとてもかわいかったです。フェラして、本番へ入って、騎乗位で十分気持ち良くなっちゃってます。最後は、口で受け止めてフィニッシュ!このシチュエーションだけでも興奮ですよね。可愛いですね愛らしいお顔、チンコ咥えてるお顔、性交してるお顔すごく可愛いですね、小柄でスレンダーの愛菜ちゃん我の好きなタイフのオッパイもぅ堪りません。こういう和気あいあいのAVは、見ていて気持ちが良いです。丁寧に愛撫されることへの喜びが画面から伝わってきます。満点。力作ですけど、女優さんが、好みのタイプで無いので、あんまり好きになれませんでした。私の場合、やせた女優さんは、行ったときの反応がよっぽど激しくないと、興奮しません。体の内側で行ってしまうタイプは、あんまりビデオ向きでない気がします。激しくなくても、きれいな画面で、しっかりとらえていればいいのですが。この作品は、冒頭のフェラのシーンが、強力なフェラで、時間も長く、顔もきれいでかわいいので素晴らしかったです。中里愛奈ちゃんに淫語プラスしようよ!なんていわれたら、それこそマニュアルにして愛撫や変態なんかをカテゴリー別にして販売します。聞きたいでしょ?はっきりいって僕はロリコン大好きです!薄めのマン毛に可愛い声。それでいてエロエロ。2人とも完璧です。史上最強のロリコンビがカリビアンコムに登場!いきなりローター2個でオマ?コとクリトリスを同時に責められて、悶絶する!人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!最近は痴漢願望の強いマニアックなクラブもできてるみたいだけど。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。ぼくは放課後、青春真っ盛りのとき綾瀬はるか似の中里愛奈ちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。ゆるせん!中学のときはバレーであやつり人形という題目で踊ってる写真だそうです。なかなかここまでのものは想像では出てきません。ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。広末涼子の騎乗位画像はよかったですよね。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/15(金) 17:11:15|
  2. 中里愛奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 姫川麗 女囚 エッチしまくるメス犬! | ホーム | 美女軍団♪集団痴女プレイ!挑発逆わいせつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/788-9c8225ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)