2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川麗 女囚 エッチしまくるメス犬!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


姫川麗 女囚 1

姫川麗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いまや悪い女はどこにでもいる...姫川麗。自らの獄中生活を淡々を語る。そしてだれとでもエッチしまくるみだらなメス犬のしぐさは必見!一年も獄中ぐらしをしていてもまともにならなかった。それどころかさらにパワーアップし、他の女たちにやりたい放題することで快感を得ているのだ。卑わいなレズプレイが満載!(姫川麗 女囚 1)

姫川麗 女囚 1姫川麗 女囚 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
おもしろいひとには、おもしろいんだろうね。自らの獄中生活を語る麗ちゃん。色黒の麗ちゃんがとてもセクシーで色っぽいですね。姫川麗ちゃんのデビュー作品になるのでしょうか?この時期の麗ちゃんは、体もふっくらして♪全体的にキレも無くぶくぶく太った幹事です♪この体系からトップAV女優に成るには、彼女なりの努力の賜物でしょう♪下手な可愛い系の美人女優よりもリァリティ有り過ぎ♪安達かおる監督!カッコよスギ♪決して完成されたエロジァ無いけど見る物を感動させる何かが有る・・エロ目的ではでんでん面白く無い作品です♪姫川麗の生き様を説くと見れる麗ちゃんの最高傑作!!レズプレイもあるし、見ごたえもある作品だったと思います。絡みとなると最初はのらなかったが、やはりAV女優の性でやはりねっとりしたSEXをする。やはり今のベテラン女優の元になっている。彼女たちが本当に人生を他に死んでいるなら言うことはないけれど、考え方や生き方見たいものがセックスに場面にもでてきちゃって、荒っぽさがエロさを封じ込めちゃってるところが残念ですね。Yourfilehostでもアニメのみたことある?不良に猿轡をされてうしろからまえから口からまんこからずぼずぼにやられちゃうやつね。それはayaがアキバで女子高生のときにデートしてました。芸能人でもレイプの初体験とか、ブログに書いてる人もいたかと思いますけど、姫川麗ちゃんのような美少女たちのフェラチオ初体験は話を聞いてるだけで官能小説みたいでぬけますよ。汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。そんな姫川麗ちゃんですが、最後はしっとりと浴衣姿で登場。しかし、手枷、足枷で身動きが取れない状態のまま手まん、バイブでいかされます!そして2人のアキバ君に大量のザーメンをお顔に連続でぶっかけられちゃいます!最後は萌コスプレ姿で半脱ぎファック!すべてが可愛いくてファンには嬉しいお勧め作品です!それにしてもいつ見ても姫川麗ちゃんはナイスバディです!でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!姫川麗ちゃんの騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/16(土) 17:12:34|
  2. 姫川麗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南ありさ♪激しいピストンに巨乳乱舞! | ホーム | 中里愛奈♪アイドル自ら男を誘惑!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/789-781efd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)