2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南ありさ♪激しいピストンに巨乳乱舞!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


虎虎ゴールド 南ありさ 巨乳乱舞 1

南ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ムチムチ系H大好きギャルのありさちゃん、仕事で溜まったストレスをHで解消しようと最初からヤル気満々で彼氏に迫ります。大迫力の爆乳をじっくりとモミモミされて早くもウットリモード。コリコリと硬くなった乳首が愛らしい。パンティがずらされ露になったマンコは、ポッチャリとした盛マンだ。

厚めのビラビラは自然にハート型に開き、クリちゃんが勃起して顔を出している。M字開脚での執拗な指マンとクンニはワイセツ度満点だ。眉を寄せて血咲く喘ぐありさちゃんが可愛い。そして愛情タップリのフェラはタマ袋まで丁寧にナメナメ、ブッ太いチンコを優しく頬張ります。

更にシックスナインで相互奉仕。正常位でチンコが挿入されます。淡いマン毛が可憐です。抜き差しされるチンコに大きめのビラビラが絡み付き、シマリの良さを感じさせます。白濁したマン汁が糸を引きます。激しいピストンにシンクロして揺れるオッパイが美しい。(虎虎ゴールド 南ありさ 巨乳乱舞 1)

虎虎ゴールド 南ありさ 巨乳乱舞 1虎虎ゴールド 南ありさ 巨乳乱舞 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
成熟したナイスボディの女の子と言うより人かな・・・いいですね・・ダイナマイトボディだわさ。いぼ痔のおまけつきがご愛敬。なかなか・・こんなにむき出しのおっきいクリトリスの子はお目にかかれない。クリトリスの感度は最高なんでしょうね。マン汁も白濁・・たぶん・・チーズくさいか・・ヨーグルトくさそう。ぎこちない二人の演技で始まるカップルのSEXです。ありさちゃんのおっぱいがとても色っぽくてきれいですね。90のバストを持ったありさちゃんきたいしていましたが、グッドですね。大きな胸にコリコリの乳首、そしていやらしいマンコ。中は締まりも良さそうですね。お尻が見えないのが残念ですが、全裸で絡んでいるのもグッドです。内容も変にテクニックに走らず男と女がじっくりとエッチをしているのがとても興奮しました。タマまでなめてくれるフェラチオもセクシーでよかったです。女の子はムチムチできれいな身体をしています。ビラビラがチンぽに絡みつくようないいおマンコです。チーズ好きなめんたんぴんぢいちゃんなんぞは・・垂涎ものではあるまいか?おいらは・・そこはかとない、まんこの香りが好きでしゅ。オマンコもビラビラガ大きいが綺麗で感度よさそうで入れるとチンコにマン汁からませる清楚のなかにエロさがあるいい子のようでよかったです。マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。M字開脚で椅子にロープでくくりつけられた南ありさちゃん。綺麗に処理されたマンコがパックリ口をあけてよ?く見えます!カメラにおまんこを向けたまま、激しくクリちゃんを責められると、どんどんマンコはマン汁で光って塗れて行きます!クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!いま巨乳アイドルといえばほしのあきあたりを思い浮かべるひとが多いと思うけどちょっと前で大沢あかね。そして後藤真希、最近はやっぱり上戸彩と長澤まさみだね!まちがいないよ。アナルに入れるためにはこのゲームのパスワードをおもいだしたら。遙めぐみだって中学生か女子高生のころからトイレでオナニーしてました。Id passがないとトイレでオナニーしちゃいけないことに仲間でしてたよ。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。渋谷とか川崎の制作会社の人と飲んだこともありますよ。よく東京の石神井公園で撮影してたな。あと神田周辺。くわしくはいえません。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。あと地方都市でしっているのは岡山、新潟、浜松、熊本ぐらいでしょうかね。中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は南ありさちゃんのお尻をパンパン叩く!

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/17(日) 17:13:45|
  2. 南ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<堤さやか♪「あそこにお手々入れてください!」 | ホーム | 姫川麗 女囚 エッチしまくるメス犬!>>

コメント

相互リンク希望

いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

またの更新を楽しみにしています。
  1. 2008/08/17(日) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. ナンパ師・近藤聡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/790-3cf9147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)