2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仰け反る体?ピクピク震え「イクイクッああっ」

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


虎虎ゴールド 日夏ともえ インタビュー羞恥プレー

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OL風のスレンダーなともえちゃん、大人しそうな雰囲気が壊れ乱れまくるエロ娘!インタビューされるともえ、男の手が伸びて体を弄る。脱ぐと肌は綺麗でパンティ捲ると陰毛の中からエロマンコが顔を出す。クリを擦るともえ?大股開きでパックリ開くマンコ、クリはプクンと突き出て中のヒダヒダが湿ってる。男の愛撫に感じ、電マを当てられ仰け反る体?ピクピク震え「イクイクッああっ」体が硬直して潮を吹く!

今度はチンポをパクッと咥えジュパペロペロ美味しそうにしゃぶる。玉も含みじっくりエロフェラでザーメンが口にドピュ!舐め吸い取るともえ?場面変わり、チンポをしゃぶり大きくするとズブッとマンコに刺さり強張る体?チンポに絡む白濁マン汁がピチャピチャ「ああっ」と一際大きく喘ぎ絶頂に達すると口にザーメン?呆然と力が抜けたスケベなともえ!(虎虎ゴールド 日夏ともえ インタビュー羞恥プレー)

虎虎ゴールド 日夏ともえ インタビュー羞恥プレー虎虎ゴールド 日夏ともえ インタビュー羞恥プレー

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ともえちゃんは、美人で、グラマーとまでは行かないにしても、魅力的なバストと、下半身の肉付きを持っています。3SIZE;B83cmDカップ/W57cm/H84cmと言う生まれ持っての淫乱娘;日夏ともえちゃんが、ピンク色した美マンを集中電マ攻めされ全身ぷるぷる震えだし、びっしょりソファーまで濡らしちゃう。お返しフェラでは、タマまで吸付き口内発射でザーメンごっくん!インタビュー後23分間責めっぱなしの喘ぎっぱなし、電マの威力は凄いです!!素敵なお姉さん風のともえさんですが、かなりの淫乱です。電マでクリを攻撃されると先ほどの上品さはどこへやら。そうですねぇ。かなり、ウォータービジネスの世界で、やっていけるというか・・その世界の人のようです。歯並び良し、気立ても悪くなさそう・・でも伝マですか。ごむはめですか。ボディラインは美しいのですが・・おいらは、でぶのほうが燃えるためか、色気にちと欠けるのが残念。スレンダーが好きな人にはたまらないんでしょうかね。おしえて、えろいひとW。 チンチンくわえて口内発射。あとは下に入れるしかないでしょう。それからフェラして1発目発射!今度は挿入、スレンダーで綺麗な肌でした。良かった。ともえちゃんのフェラ顔ってかなりエロいと新たに発見!!側位で嵌められ白濁本気汁がミルミルち○ぽを覆いだし、フィニッシュはお口にいっぱいブッカケ。あまり,大きなはありませんが,きれいなオッパイをした女優さんですね。色白の美人です。裸にされバイブでマンコ刺激されると体をくねらせて悶えるところエッチでいいです。あまり手入れされていなさそうな,アソコの毛が,また妙にエロいかな?ちょっと,物足りなさが残ってしまう作品ですけど,見どころはある作品だと思いましたね。非常にいい素材なのではないでしょうか。それなのに、内容が通り一遍で、迫力が感じられません。ともえちゃんは、それなりに敏感なのですが、十分感じさせていません。それが不満です。それでも、美人で魅力に満ちたともえちゃんの魅力を味わうことができるので、なかなかいい作品だともいえます。何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させたエロ可愛いヒラヒララものなんです。それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!ピチピチジーンズをぼくもはいてオナニーしてたらもっこりでチャックがあかなくなっちゃいました。おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。日夏ともえちゃんの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、もはや分からない状態!とにかく、あのさわやか笑顔の日夏ともえちゃんりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!口汚くののしる日夏ともえちゃんに、除霊に来た神父は言われるまま、クチュクチュ音を立てながらクンニ。この感じもたまりませんでした。こんどは制服をきせてトイレで体位はもちろん立ちバックでアダルトつくってください。まえに熟女がお風呂の窓際にたっているところを後ろ手をとって痴漢がむりやり股下から立ちバックというシーンをみていまだに目に焼きついてしまってましたが、いやされました。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。今度は2本の肉棒を1本ずつ分け合って、しゃぶりまくる日夏ともえちゃん。ビンビンに固くしたところで、同時に生姦挿入ファック開始!女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。下着フェチにいわせればあれは下着とはいえません。熟女の下着姿の画像が掲示板にのってますけど母のがのってたらびっくりするよね。ドリームは逆ナンパのit革命だといわれてますが、新宿とか渋谷の女子高生のほうがすごいよね!でも金の要求が高いよね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/19(火) 09:15:39|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達の彼女、ミキちゃんとハメ撮りえっち!! | ホーム | 堤さやか♪「あそこにお手々入れてください!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/792-b0d1f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)