2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の彼女、ミキちゃんとハメ撮りえっち!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 J-Cupid 浅田美姫 ミキティ盗撮

浅田美姫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

友達の彼女ミキちゃんとノリでハメ撮りエッチ。まずは、おもちゃで攻撃。ローターでクリを弄りしバイブで責めあそこを攻めまくる。バイブを椅子において挿入。また男の顔の上でバイブを抜き差しし、あそこをじっくり観察される。感じまくるミキちゃんに電マをあてると、何度も昇天する。

お返しのじっくりフェラでギンギンになったちんこをヌルヌルになった淫乱マンコに挿入。正常位、騎乗位、バックで突きまくり、イキまくるミキちゃん。(J-Cupid 浅田美姫 ミキティ盗撮)

 J-Cupid 浅田美姫 ミキティ盗撮 J-Cupid 浅田美姫 ミキティ盗撮

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
固定カメラ中心の嵌め撮りながらバイブに跨ってズバズボ挿しこむシーンの迫力や局所に現われるアップの反り騎乗でのハメなんかがあってそれなりに楽しめす。女優は色白超美形のスレンダー。これが全然生かされてなかったです。スレンダーで美乳ちゃん、ソファーで大股開いて、ロター責めでひくひく感じてます。そのままソファーでファックが始まり、白のソファーなんだけど負けないくらい美姫ちゃんの肌も白くて、綺麗でした。キリっとした顔立ちが突っ込まれて、喘ぐシーンは良かった。内容が浅田美姫 ミキティ盗撮じゃなくて次の作品じゃないの!ファイルサイズも違うし!でも内容はなかなかです。やっぱり美人の生ハメはいいですねー最近ゴム付きの作品だと冷めてきた!小さめなおっぱい、きれいな肌、ピンク色のおマンコ。内容が普通すぎて設定に工夫が欲しかったですが今後に期待できる子です。台所でパンツ脱がされ後ろからお尻をなでられ、アナルやマンコを広げられるところエッチで興奮しました。お尻が綺麗で良かったです。盗撮と題名にありますが、典型的なハメ撮りですね。2台のカメラで撮っていますが、ミキちゃんは、自分の好み。アップの写真は凄い美人で上玉って感じですが、こちらの作品はハメ撮り作の固定カメラが基本でした。小柄のようで・・男優さんがいろいろな体位を取りやすいし、彼女が協力的なので・・いろんなかっこうで楽しませてくれました。これといって、大きなインパクトはないのですが・・普通にいいセックスビデオでしょう。遠めで良く分からないのは勿体無いです。スタイル抜群で、綺麗でかわいいし、表情がとってもいい。それほど若くはないようだけど、素人っぽいところもいい。かなり遠く全体的に暗く本当に良くあるラブホでのカップルの消し忘れビデオと言った感じです。固定カメラなのでせめてカメラの近くで絡んで欲しかったです。ハメ撮りだけど、カメラは固定カメラ。。。もったいないです。何をやっているのかわからないし表情もわからなかった。ラブラブなHです。色白できれいな肌をした女優さんですね,美姫ちゃん,あまり,オッパイは大きくはないですけどね。ちょっと,フィニッシュに物足りなさも感じますが,なかなか,見どころのある作品だとは思いましたね。隠し撮り風のため引きの絵でHの最中の美姫さんの全身が映し出されています。横から前から美姫さんのスタイルのよさが実感させられる作品でした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/20(水) 06:21:29|
  2. 浅田美姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大沢佑香♪激しく指マン!潮吹き絶頂!! | ホーム | 仰け反る体?ピクピク震え「イクイクッああっ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/793-26f843e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)