2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fカップ♪ほしのまき「あ?んっ」本気汁ベチョベチョ

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 J-Cupid ほしのまき テカヌルFカップ

ほしのまきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かわいいお顔に胸がチャームポイントのまきちゃん。だんだんMAXになっていくチンポを見て大興奮しちゃうのです。とにかくすごいバキュームで咥えます。うつ。涎でベトベトになりながら、玉は右手で竿はお口でW攻撃。激しい動きで口内発射。はじめは手を使い、パンツの上からクリを刺激。段々盛り上がり、乳首を出し揉んでゆく。

Fカップのオッパイは感度も良く、顔をしかめながら感じています。しっとり濡れたオマンコに指を入れ、荒々しい吐息で足をパックリ開き、ローターを使うと身体はビクビク反応し、そのままバイブ挿入で汁が滴り、何度も腰を浮かせながらイキまくる。ローションをかけられるとキモち良さそうに吐息が漏れ、べちょべちょ音を立てながら触られまくる。

テカテカになった身体は何ともエロく、そのままパイズリ。硬くなったチンコをズボリと入れれば、あ゛?んと大きく喘ぎ、白濁汁が溢れ出す。ガンガン突かれると、爆乳は大きく揺れ昇天。ネチョネチョ音が激しくなりドップリ中出し。(J-Cupid ほしのまき テカヌルFカップ)

 J-Cupid ほしのまき テカヌルFカップ J-Cupid ほしのまき テカヌルFカップ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
似ているか、似ていないか、と言われば、私は、似ていると思います。そうなれば、後は、妄想力です。画面に映るエロい映像は、すべて、あの人、と。似ているかどうかは置いておいて、色白むっちりBODYでハリのある爆乳がとってもGOODなまきちゃん。女優さんは美人ですし、オッパイの魅力もなかなかです。オッパイだけでなく、体全体に女性らしい魅力があります。近年XVNに登場した女優さんの中でも、注目すべき存在だと思います。感度の方は、今のところ目立ちませんが、この作品では体の魅力で、感度不足をある程度カバーしています。ローションプレイはなぜか興奮します。おっぱいは綺麗だし感度も良さそうで、感じまくったアソコからは白いヨダレが滴って最後はザーメンと区別がつかないくらいでした。ストーリーもジュボジュボと音を立てたフェラ⇒セクシーなオナニー⇒ローションでのパイズリ⇒本番と見ごたえ十分でしたいやぁ。。。マンコとオッパイが綺麗な女の子です。顔は普通です。エッチは騎乗位でお尻を自分で動かしながら悶えるところエッチでよかったです。作品の後半にある,ローションのヌルヌル感,エロくって良いですね。オッパイもなかなかの大きさで,Hの際,良い揺れを見せてくれてます。個人的には出演している女優さんはタイプではありませんけど,なかなか,見ごたえがある作品だと思いましたね。オチンチンが好きで想像しながらオナニすると言うまきちゃん登場の作品です、オチンチン咥えて校内に精子受取、続いてオナニ綺麗なオマンコが印象に残ったし喘ぐお顔淫声も良かったす。次わローションプレで生でチンコ入れられ激しい出し入れに揺れるオッパイに興奮し、マン汁と精子でビショビチョのオマンコエロイ。よだれでぐちゅぐちゅフェラ抜き、ローションぬるぬるHとテカテカ、ヌルヌルなHシーンをみれちゃいます。その中でファラ抜きシーン、バックでのハメシーンがよかったです。糸を引くためかガマン汁とローションが交じり合って白濁液として流れるせいか、ただフェラのシーンでは舌をチンポに絡ませるようなフェラシーンがあればより興奮しますけど・・・。もっと激しく行くところを見たいです。絡みはローションをたっぷり使ったノーマルなプレイ。ローションパイズリと生ハメ&中放出は良かった。ほしーのに似てるか微妙だな。巨乳女優だがボディーが太めなのでどうかな?作品も普通でパンチがイマイチかな?次回は、もっと激しい内容でまきちゃんを生かしてほしいですね。ローションで濡れそぼった肢体は、すべて、あの人のものと変換できると、かなり楽しめます。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/22(金) 06:49:31|
  2. ほしのまき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今野由愛「入れたいの?」背面騎乗位ガンガンファック! | ホーム | 大沢佑香♪激しく指マン!潮吹き絶頂!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/795-018e7cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)