2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢佑香♪激しく指マン!潮吹き絶頂!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


虎虎虎 大沢佑香 今夜はドギーファック

大沢佑香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スタイル抜群の大沢佑香ちゃんが妖しいアミタイツ姿で登場します。美しい裸身と可愛い顔に似合わぬ、奔放で貪欲なSEXが展開します。小悪魔のような佑香ちゃんと云う、新しい一面を見せてくれます。アミタイツ越しに見えるオッパイがそそります。本当に美乳です。激しく揉まれても、強靭な弾力で形を戻します。

パンティを脱がされ、男優さんの指が佑香ちゃんのマンコのビラビラを押し開いて吸い込まれて行きます。マングリ返しでマンコを舐められ、激しく指マンされた佑香ちゃん。潮を吹いてイッちゃいます。半裸で身悶える佑香ちゃんが美しいです。佑香ちゃんの唇がチンポを包み込みます。頬をふくらませ、舌がそよぎます。

ベッドで、お尻を高く持ち上げ、バックからチンポを受け入れます。白い裸身が朱に染まって行きます。両足を開き、剥き出しになった佑香ちゃんのマンコに黒々としたチンポがピストンを繰り返します。そのアップは生々しく、大迫力です。(虎虎虎 大沢佑香 今夜はドギーファック)

虎虎虎 大沢佑香 今夜はドギーファック虎虎虎 大沢佑香 今夜はドギーファック

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
まん丸おメメにストレートヘアーの大沢佑香ちゃんが、黒の局部穴あき全身網タイ姿で乱れてくれます。たっぷり指ホジでまんこを濡らした後は、美乳モロ出しでお返しフェラ。美尻を突き出しバック嵌め、背面騎乗位→側位へと流れる様に体位を変えて、可愛い顔に似合わず濃厚なフェラとムチムチの尻がいいです♪何度でも抜けます♪ゴム姦なのは残念ですが彼女の魅力にて☆5つです♪次回は生ハメ作品を期待しています♪♪ぽっちゃりした感じでかわいい子ですね。右のおっぱいが・・おもいっきり・・ぶるんぶるんして・・激しいセックス。男優さんのうでの刺青の模様は・・例の・・黒社会のひとなんでしょうか?時々いれずみのおにいちゃんがでてきますが・・へそピアス同様・・AVには・・よけいな・・ファッションだと思います。刺青は組織への帰順か・・一般社会からの離脱を意味する場合が多いので、サポーターとかでかばーする工夫も必要かと思います。編みタイツがエロいです。佑香ちゃんには似合わない網タイツ。いやぁ。。。佑香ちゃん,やはりかわいいですね。作品としては佑香ちゃんの初期のころなのか,あの豪快な潮吹きはありませんでしたね。とは言え,乳輪の小さな形の良いオッパイ,色白な肌。個人的には非常に良い作品だと思いましたね。せっかくの可愛い佑香ちゃんでの設定は間違いでしょう。よかったのは最初と最後の入浴シーンです。とくにマングリ返しでマンコ大きく開いてゆびで刺激され悶えるところ興奮しました。両脚持たれて屈曲位から口元ぶっかけでフィニッシュへ。それにしても、可愛い系の佑香ちゃん網タイ姿ってアンマッチで逆にエロいかも?!途中まで黒パンを履いちゃってますが、そこは御愛嬌。大沢佑香ちゃんにアミタイツ姿が似合うとは思えません。グラマーなボディに編タイツがくい込む祐香ちゃん。パンツを脱がされマンコが露になると指マンにて潮を吹いてしまう。大沢佑香ちゃんといえば、私はそれほど注目していませんが、99bbの世界ではトップクラスの人気女優だと思います。テレビ女優並みの美形ですし、その柔らかで、ややなよなよした女性的な魅力を発散する体は、価値あるものです。それだけに、作品は、女優さんの魅力に依存した凡作になりがちです。そうすると、女優さんのファン以外の人はしらけることになります。しかし、女優さんの水準が高いので、見てそれなりに、女優さんの魅力を味わうことはできます。フェラの後バックから挿入を受け、いろんな体位でせまられいってしまう祐香ちゃんでした。やっぱ彼女には、メイドとか女子高生姿が似合います。個人的には、ゴム付きファックよりか入浴シーンの方が清楚な感じがして良かったです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/21(木) 06:13:41|
  2. 大沢佑香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fカップ♪ほしのまき「あ?んっ」本気汁ベチョベチョ | ホーム | 友達の彼女、ミキちゃんとハメ撮りえっち!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/794-94c275ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)