2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零月ねね♪妄想フェラ?現実変態ごっくん!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 KOKESHI 零月ねね ジャンキーブリード Part1

零月ねねちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

普段から男の体を好きなようにもてあそぶ妄想をおかずにオナニーしてるミス妄想、霜月ねね。全編変態ねねの妄想ワールドが展開されます。チャプター1では早速引越しの挨拶に来た男を下着にガウンでお出迎え。粗品になんて目もくれずにリビングでキス。こんなに肉感たっぷりの体と顔でフェラされたら誰だってチンチン立っちゃうよね。

おまけに立ったらすぐに入れられるよう、股下で外れるパンツだもん。そりゃソファーで中出ししちゃうよ。チャプター2では現実に戻り、黒のチャイナでいじってます。チャプター3の妄想は修理に呼んだガテン系野郎2人に弄られながらねっとりとフェラチオ。変態ねねの最後はもちろんゴックン、ご馳走様でした。続く。。(KOKESHI 零月ねね ジャンキーブリード Part1)

 KOKESHI 零月ねね ジャンキーブリード Part1 KOKESHI 零月ねね ジャンキーブリード Part1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
濃厚なフェラが最高です♪玄関先で男を誘惑ソファーで男のパンツ下ろしてフェラするシーンはなかなか良かった。でもこれ一回で最後3Pかと思ったらフェラ貫きで終わり。澪月ねねちゃん♪とても安っぽい女ですがAV女優としては良いンジァマイカ♪アイスを食べながらのオナニーです。なんかとっても卑猥でいいです。華奢な体で、私にとっては、そんなに魅力的なスタイルでは無いのですが、とにかく、セックスでの感じ方がすごく色っぽいです。前半・・バックでお知りをたたかれながらの・・潮吹きセックスはなかだしで・・ベリーグッド。後半・・ねっとりふぇらちおは・・丁寧でこれまたGOOD.見事な完成女性振りでした。おまたもきれいでした。こんなに可愛い子にネチコチ丁寧にフェラされると良いですね。また綺麗なオマンコだし中開くと盛り上がった膣口も堪りませんビラも膨張しバック座位で挿しこみ濡れていくチンコにビラの纏わアップで見れ絶品だし激しいファックに飛び散るマン汁必見中だしの垂れる精子エロイです。道具は良いものをもっています。陰毛の生え方もよくよく手入れされていますので、バックからの挿入シーンと中だし後のザーメンの出方がよくわかり良いです。本当に喜んでいる感じがします。やはり、バックの場面で、透明な愛液が、男優さんの体をぬらし、さらにしたたってくる様子は、インパクトがあります。最初のチャプター1 誘惑エロはすごいの一言 唾液まみれのフェラがドアップで一見の価値あります フアックもバックから突きまくり素人っぽい表情が新鮮なねねちゃんですね。フェラチオはよかったのですが、最後ゴックンでなく挿入がよかったです。続いて男のチンポを美味しそうに舐め挿入されズコバコです。フェラも丁寧だしH好きで堪らんと言う雰囲気が良く出ています♪こういう安っぽい女優大好きです♪もっとハードだったらな???。生ハメシーンもバッチリで尻を叩いて?♪の声がたまりません♪白い尻を鷲掴みにしてのバック責めは最高です♪抜けます♪ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。今度は零月ねねるちゃんの顔にも発射。ジーンズのピチピチは画像で見ても伝わると思います。さあ、今日はマジに美顔女優です!笑顔最高!フェラ顔最高!剃毛オマンコはもっと最高の零月ねねるちゃんの登場です!フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。今年で二十歳の元気ギャル!零月ねねるちゃんです。お笑い好きの笑顔がとってもキュートで一緒にいると楽しそうな元気な女の子です。ネールアートのキラキラ光る指を舐めて、88センチのビッグバストを揉み上げながらオナニーの始まり始まり!世界の外人美少女のロリをみてきましたけど相当のエロロリちゃんですよ。同人誌に投稿します。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!その家の女子高生も変態パーティーに出席します。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 18:21:00|
  2. 零月ねね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斉藤亜樹♪精子はお顔にどっさりね!! | ホーム | 和希結衣♪ボヨヨンおっぱいゆっさゆさ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/805-077507d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)