2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斉藤亜樹♪精子はお顔にどっさりね!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


斉藤亜樹 マングリズップリ

斉藤亜樹ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

けっこう露出の多い洋服の亜樹ちゃんのオッパイをいきなり服の上から揉んでしまうと、ブラジャーを捲くって乳首を出してムシャブリついてしまうのです。そしてズボンを脱がせてこれまた派手な金色のパンティーを脱がしちゃうと、恥ずかしがる女の子に自分でオマンコを広げさせてしまい、モッサリ!と陰毛の生えたオマンコにもムシャブリついてクンニをすると、思わず気持ちよくなって声を漏らしちゃうのでした。

そして指2本でほじくってからバイブでもってオマンコの中をほじくりまわすと、今度は男のパンツを下ろしてチンポをしゃぶってもらうのです。そしてベッドに移動してからマングリ返しの格好でズップリ!と生で挿入してしまうと、上からチンポを突き刺されて苦しいながらもとっても気持ちよくなっちゃって、正常位に騎乗位からバックと責め上げられて最後はお顔にドッサリ!と精子をぶっかけられてしまうのです。(斉藤亜樹 マングリズップリ)

斉藤亜樹 マングリズップリ斉藤亜樹 マングリズップリ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ショートカットでまん丸おめめの斉藤亜樹ちゃんが、ド派手なGOLDパンツを脱がされて剛毛ま○こをおっ拡げ、バイブで激しく掻き回されちゃう。かなりがっしりとした体系の亜樹ちゃん。乳首を吸われると少し喘ぎ声をあげパンツが現れると変なパンツをはいている。マンコは処理をしていなく剛毛だが、本体は綺麗である指ホジからバイブを挿入するとかなり感じているようだ。体がピチピチ張りがあって良いですね。ムチムチしてます。そんな子が黒いブラジャー、金色のパンティです。なかなかのシチュエーションですが、最後にはブラジャーも取って、固さが残っていそうなおっぱいを揉みしだかれてほしかったなぁと思いました。そこだけ残念、あとはマルです。わりと可愛い子ですね胸肌けさしてオッハイ揉み乳首に吹つくいいです、う,う?ん。。。ハメ撮りのようで,カメラアングルが個人的にはちょっと,気になってしまいますね。マン毛がボウボウです。とってもそれが卑猥で興奮します。騎乗位での後ろからのアップがとってもエッチ興奮しました。Hの際,ブラを着けたままだったのも残念。出演している女優さんが,個人的には良かったために,物足りなさを感じた作品でしたね。下着からはみ出したマン毛上がら揉まれハニカムお顔がイイです。陰毛の中に潜む盛りマンのマンコ神秘的でいいです、恥ずかしそうにマンコ自ら広げ触れられ舐められバイブ入れられてマン汁出して喘ぐいいです。マングリ返しで咥えこみピストンだれジャングルに出入りするチンコ気持よく濡れるマンコで抜けます彼女は、真面目そうな、清楚なお顔と密林剛毛で一時期信じられない位人気が有った女優さんです♪ただいつもネタにされるのは♪そのジャングルのような剛毛ばかりでorz小生も彼女の表見た時♪指2本でほじくってからバイブでもってオマンコの中をほじくりまわすと、マングリ返しの格好でズップリ!消極的な絡みでガッカリしました♪本作品も普通のSEXでこれと言う見せ場は有りません♪指2本でほじくってからバイブでもってオマンコの中をほじくりまわすと、マングリ返しの格好でズップリ!いたってノーマル、ス♪剛毛フェチにはお勧めですね♪てか、小生が剛毛フェチだし♪剛毛フェチになったのも!斉藤亜樹チャンの作品見たためです♪そお言う意味では印象に残る女優さんですが♪画像が・・・・・新井!!!!!新井?星野ジャパンがメダル取れなかったのは、お前が打たなかったからだ?フェラから挿入されると感じ方が大きくなり最後は口に射精されお掃除をする。ふつうっぽくてなかなかかわいいこです 貧乳なのか最後までブラをとらないのが不満です 貧乳もそれなりにいいのに 最後のガンシャお掃除はいいですねー乳首チョロ出しでちんぽをおしゃぶり、マングリ返しからちんぽ生嵌め。結局おっぱいは、GOLDブラ装着のままで顔射フィニッシュ→お掃除フェラ。

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/27(水) 11:56:58|
  2. 斉藤亜樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白瀬あいみ♪白パンの中の幼裂!緊縛凌辱!! | ホーム | 零月ねね♪妄想フェラ?現実変態ごっくん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/806-6d737505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)