2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木杏里♪抜群プロポーションを座位で生ハメ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 J-Venus Premium 鈴木杏里 ゴージャスデルモ中出し

鈴木杏里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

金色ゴージャスドレスをなびかせ、横浜中華街を颯爽とモデル歩きする、長身の杏里ちゃん・21歳。ロングヘアーに抜群のプロポーションは、道行く人の注目の的。背が高いので見落とされがちだが、お椀バストはFカップ!食事の後は古ビルのエレベーターで坊主男と一緒になり、セクハラ痴漢で触られまくり。

「人が来ちゃいます」と戸惑いながら、極薄ヘアのマンコを剥き出しにされ、手マンされれば思わず漏れる喘ぎ声。部屋に入って男優と向き合い、エレベーターの中で下ろされたパンティーを完全に脱げば「結構濡れてます」とマンズリ開始。四つん這いマンズリからピンローを与えられれば、膣穴を直接刺激し痙攣アクメ!

手マンからマングリ状態で指クスコされ、尿道口から淫穴を点検。お返しフェラ&パイズリも激しく、抱き付き座位で生ハメ開始!騎乗位からバックで快感を搾られ、最後は中出しに沈むゴージャス淫乱・杏里です。(J-Venus Premium 鈴木杏里 ゴージャスデルモ中出し)

 J-Venus Premium 鈴木杏里 ゴージャスデルモ中出し J-Venus Premium 鈴木杏里 ゴージャスデルモ中出し

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人のつぶやき
う,う?ん。。。きれいな女優さんですけど,微妙にお年を召しているような気がするのは私だけ?でも,21歳なんですね。感度抜群でオナも気持ちよさそう。巨根に対抗して本気汁で応戦。次回はイケメン男優とのカラミを期待。GOLDドレスで登場する身長167cmの元グラビアアイドルの鈴木杏里ちゃんが、エレベーターの中でパンツまで下ろされホジホジされてちょい濡れ。部屋に入って88cmFカップ美巨乳を揉みだして、美尻を突き出しマンズリ披露。マングリ返しで美マンたっぷり指マンされて、お返しフェラでは綺麗なお顔でち○ぽを頬張り、Fカップ美乳にローシュンたっぷりでパイズリ披露!対面座位から生嵌め開始、背面騎乗位ではパイパン同然の美マンが、前回とわからりといでたちが変わり金色ゴージャスドレスで登場し、ハゲ男にマンコ愛撫され始める杏里ちゃん、細面で美顔でスタイルも抜群。マンコも綺麗だマンコ愛撫されオナニしクリが顔を出し喘ぎ声も漏れソソります、女優さんは正直好みではありませんが、内容は非常に楽しめました。あの服装で歩けば、かなり目立ちますよね(笑) エレベーターでの痴漢プレイも良かったです。最後の中出しでは男優さんかなりの量を出してました(笑)なんといってもいい体をしている杏里ちゃん。エレベーターでマンコを指ホジされるとかすかに喘ぎ声を上げ、ベッドでオナニーをする。指を自らのマンコに入れて悶える。フェラの後挿入するとあまり声は発しないがかなり感じているようだ。最後は中出しフニッシュでマンコから出るザーメンはエロイ。自ら騎乗バックでチンコ掴み生でオマンコに挿しこむエロい子喘ぎもよくパイズリもしラスト中だしでマンコから飛び出す精子がエロイし抜けます。ち○ぽをガッツリ咥え込み白濁本気汁を垂れ流す様が良?く拝見できます。中出しま○こからドクドク吐き出されるザーメンは圧巻!スタイルが良くてぞくぞくします。騎乗位でチンポを下からつかれマン汁が少し溢れてくるところがエッチで興奮しました。スタイル抜群・顔まあまあ美人・オマンコ綺麗だが絡みの感度がイマイチで、女優評価80点。スタイル抜群!美脚だし、日本人離れした体付きなのですが、Hがあんまり上手くないのが杏里ちゃん21歳に見えませんな??。もっとたくさんの男に調教された方が良いのでは。中出しのザーメンの量がハンパネー。杏里ちゃんとホテルでデート後に感度抜群のオマンコを攻めてほしい。なかなか大きなオッパイですし,見事なボディで、おっぱいも、美しかった。オナニーシーンも、自分が見ているような目線で、おっぱいも見え、さいこうだった、スレンダーなボディ、一度、犯してみたい一人です限りなくパイパンに近いアソコは非常に良いですね。フィニッシュも中出しですし,見ごたえはある作品だと思いましたね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/29(金) 13:02:32|
  2. 鈴木杏里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリロリみみちゃん♪アニメ声のエロ喘ぎ声!! | ホーム | 白瀬あいみ♪白パンの中の幼裂!緊縛凌辱!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/808-7f1128e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)