2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白瀬あいみ♪白パンの中の幼裂!緊縛凌辱!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


未熟な遊戯 白瀬あいみ 黒ムチ洗礼

白瀬あいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セーラー服に白ハイソックス姿のあいみちゃん。セーラー媚乳に縄を掛けられ怯え緊縛。白パンの中の幼裂を指犯されて泣き喘ぎ→顔を背けながらも高速振動指マンされると漏れる淫音。緊縛状態からの強制フェラでは、喉を突かれて半ベソ状態、咳き込みながらもガマン汁をお口に溜めて、口内発射のザーメンが制服に滴る!

…セーラー胸縄&高手後手に縛られ、尻を剥き出しにされたあいみを次に襲うのは黒ムチの洗礼!容赦ない尻打ちに悲鳴を上げ、泣きながら尻たぶにミミズ腫れを刻む制服少女!続く魔の手はローソク責め!赤く腫(未熟な遊戯 白瀬あいみ 黒ムチ洗礼)

未熟な遊戯 白瀬あいみ 黒ムチ洗礼未熟な遊戯 白瀬あいみ 黒ムチ洗礼

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いいお尻してます。プリプリプルンプルンです。。。ただ。。。使い方間違ってませんか?こんないいヒップをビッシッビッシ鞭で叩いて蝋燭で責めて。。。SMにしてはよくない作品だと思います。前半はセーラー服での縛りによる指マンは眠気を誘いました。後ろでに縛られうつ伏せでお尻を叩かれるシーンがエッチで興奮しました。セーラー服・拘束・強制イラマチオで、口内発射はグッド。ただ、ザーメン垂らした後、残りのザーメンをごっくんだと、ベリーグッド!ムチ・ローソク攻めも、なかなかのものでした。挿入シーンもよかったのですが、最後は中出しの方がよかった。責め方が、本当にきついです。そして、お尻をムチでたたかれたり、ロウソクをを垂らされたりして泣く姿は迫力があります。セックスでの感じ方も、本気度がすごく高い感じがして、迫力があります。懐かしいセーラー服着た女の子が拘束され責められてます。お尻は叩かれ、ローソク垂らされ!そしてファックです。これがまた、剛毛のあいみちゃんがかわいい。はげおぢちゃんとの・・SMの・・呼吸も良く・・ろうそくたらしで・・ひぃひぃ。最後は・・きっちり・・昇天して・・幸せ顔。セーラー服お下げ髪・・ローソクたらし・・さらに・・積極的なセックス。落差というか・・人間の・・業・・というか・・おんなは・・極まりがない・・生き物なんだなぁというか・・いろいろ・・考えさせられる・・あいよくAVでございました。合格でございますとも・・こういう・・SMなら・・気持ちが・・和みますね。おさげ髪の可愛い女の子のあいみちゃん自由を奪われて登場です、黒い直毛!のおケケがソソりますし、はげ男に甚振られお口いっぱいにチンコ突かれ、鞭打ち、ローソク虐めを受けて苦痛の中の喘声ソソります、セックスも激しい嵌めで昇天いいです。何故かアップシーンが多いのが残念でしたがこの女の子Mっぽくてもっと本格的に縄で縛ってくれたら最高だった。プレイ用の低温(赤い)ロウソクではなく白いロウソクはマニア向けで大変良い♪本気で熱いのがよく伝わりますね♪泣き叫ぶくらいが興奮を覚えます♪セーラー服で、喉の奥までフェラで、口内発射は良かった、ムチもローソク攻めも、お尻ばかりでちょっと、期待はずれだった。挿入シーンは、あえぎ声も、体位もよかった。よくわかりませんが、Mの女性というのはこういう人なんだと思ってしまいます。ゆたかな体ではないですが、確かに、お尻が引き締まっていて印象的ですし、全体的に、すごく魅力のある体です。本当に特別な、傑作だと思います。ぶっかけ後再挿入というのも良い。その辺が少々残念!!騎乗位で腰の動きがエロくて興奮しました。フェラはディープでまずまず。ローソク責めはまたもや眠気が。後半のカラミは感じる表情、引きつきながらイクのがよかったですね。生ハメでしたしね。痛々しくて興奮できなかった。。。(でもそれで興奮する方もいるんだからいいのか、納得)まぁ、ランドセルよりは良かったですね。最後はお掃除希望です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/28(木) 12:45:56|
  2. 白瀬あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木杏里♪抜群プロポーションを座位で生ハメ!! | ホーム | 斉藤亜樹♪精子はお顔にどっさりね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/807-0c19e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)