2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより♪ひよたんのブルセラファック!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


ひよたんのブルセラファック!  白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

うーっ、たまらん!ってアダルト業界のトップスター白石ひよりちゃんがブルマ&セーラー服姿でコスプレファックをしています!ってか、さすが業界内でトップに君臨し続けるだけあって存在感がありすぎるっ!そんじゃそこらのギャルと違って、見た目もプレイもレベルが一桁以上違いますっ!!

前半のセーラー服姿で指を2本突っ込んむオナニーシーンや、おもちゃで責められるときの彼女の何ともいえない切ないその表情がかなりそそられますっ!そして後半からは衣装をブルマにチェンジしてのコスプレファック。彼女の美しいおっぱいが強調され、さらによく見るとノーブラ!チクビがプクっと起っているのが一目瞭然でその姿はかなり魅力的!

どこをとっても死角がないひよりちゃんでヌカない手はないでしょう!それではどうぞっ!!(ひよたんのブルセラファック! 白石ひより)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
魅惑の白石ひよりちゃんの画像を掲示板で見かけることが多くなったけどやっぱりおれだけじゃなくてみんなも注目してるってことだよね!こんな美少女には定番のセーラームーンの格好をさせてエロいことをアダルトでさせてみたいでしょ!アイドルマスターはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探してます。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する白石ひよりちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。痴漢電車ブログにはそういった痴漢シーンを盗撮した画像や陵辱画像がいつもふんだんにはられてます。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す白石ひよりちゃん!!超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!今度は2本の肉棒を1本ずつ分け合って、しゃぶりまくる白石ひよりちゃん。ビンビンに固くしたところで、同時に生姦挿入ファック開始!お次に、10分間快感マッサージに挑戦!手と足を縛られ、身動きできない状態で、電気あんま、ローター、バイブ等で乳首とクリトリスを責められて、「お股だけは許して??!イク??!」と大絶叫する白石ひよりちゃん。必死です。アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。無修正でみるとそのおまんこの大きさから皮の切除具合もよくわかりますね。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。不思議だけど。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。さすがにその画像を投稿したりはしてませんよ。初フェラの時期は高校生のときって子がおおいですね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/31(日) 06:55:48|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢井かな♪ちんこバイブにエロエロな舌使い!! | ホーム | ロリロリみみちゃん♪アニメ声のエロ喘ぎ声!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/811-5db5f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)