2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢井かな♪ちんこバイブにエロエロな舌使い!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


沢井かな ロータースタンバイOK

沢井かなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男が「エッチ好きなんですか?」と、尋ねると「そうですね!」と、何の恥じらいもなく笑顔でこたえちゃうかなちゃん!そのままインタビューを続けていくのですが、どうもさっきからジ?ジ?!とモーター音のようなノイズが流れているのであります。

これはビデオ撮影した時の機械の故障だったのかな?と思っていたら、なんと彼女の腰の辺りから電気のコードが伸びてきているじゃないですか!そうなんです、ビデオを撮影する前から彼女のパンティーの中にローターがセットされていたんであります!

そんでもって、「今日、もらって帰ろうかな?」なんて言っちゃいまして、かなりスケベな女の子なんでございます。すると今度はチンコの形をしたバイブを口に差し込まれ、いつもやっている舌使いをチェックされますと、ベッドに移ってシックスナインの格好で、先ほどの舌使いを早くも実践してもらうのでありました。(沢井かな ロータースタンバイOK)

沢井かな ロータースタンバイOK 沢井かな ロータースタンバイOK

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
今日わHしにちたと言ぅかなちゃん、可愛い子です素人の女の子がホテルではめ撮り!こんな高級ホテル取らなくても良いんじゃない?裸体も普通、ファックも普通でした。特別,かわいいというわけではないように個人的には思いますが,既にローターをパンツの中に仕込んでインタビューを受ける、最近堪ってると言う可愛い顔してエッチ好きな沢井かなちゃん。バイブを舌で舐めて、さぁーいよいよ服を脱がすぞぉー!あれ?急に画面が変わりシックスナインに。服を脱がせて下着姿でローターやバイブで悪戯すると思ったのに残念です。いきなり全裸での69から始まりますが、いつの間にかゴム付きち○ぽを咥えられてもね?↓お口でゴム装着したのか・・・?正常位嵌めから窓越しの立ちバック、バック→騎乗位とかなちゃんの美白スリムボデを堪能出来ますが、この作品は、画質がとても良く、女優さんの肌の美しさを良くとらえています。そのため、付録?のシャワーシーンまでが、とても楽しめる内容となっています。女優さんは、顔、スタイルともに、ごく普通の若い女性という感じで、昨日の・・素人の女の子は・・写真写りが悪いんだけれど・・動画だと・・すばらしいいフェロモンが・・でていて・・めんたんぴんぢいちゃんあたりも・・しおれちむぼうが・・ぴくぴくしたみたいだけれど。今日も・・思い切り期待しちゃったわけでございます。だって・・スチール写真だと・・フェロモン・・バリバリだったからね。実際の胴が見ると・・さほどでもないのよ・・これが。AVでは・・よくあることだけれど・・10年位前の表の・・セルビデオというかDVD.何度・・カバー写真にだまされたことか・・クソぅ・・みたいな・・授業料たくさん払って・・動画のサンプルビデオのほうが・・間違いがないという・・時代になって・・うれしかったことを思い出しました。この子・・普通でございます・・ごめんちゃい。それが長所ともなり、欠点ともなっています。感じ方は、私の嗜好からいうと物足りないです。しかし、とにかく、映像は綺麗です。ベッドに移ってシックスナインの格好で、先ほどの舌使いを早くも実践してもらうえろがいいです。かわいいです喘ぎ声は控えめかな?エッチ好きの割りに!フィニッシュは、美乳にぶっかけ。ラス前5分のシャワーシーンはオモローかも?!あえぎ声が小さいのがリアルでエッチでした。スタイルもよっくかわいいです。はめ撮りだけどアングルもがんばっていて良かったです。意外とかわいいかも?Hの際の下からのアングルでツンとなったオッパイは良いですね。これもハメ撮りってことで,ちょっと,アングルが気になるところもありますが,なかなか見ごたえのある良い作品だと感じましたね。インタビューが終わるとすぐの69チンコ舐めすぐに結合しちゃいます、かなり濡れやすいようでマン汁がチンコに絡み微かに漏れる喘ぎ声がソソります・・・立ちバックで激しく突かれ揺れるオッパイがエロかったです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/01(月) 09:11:49|
  2. 沢井かな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美都聖奈♪ロリ女優の超いやらしい生本番!! | ホーム | 白石ひより♪ひよたんのブルセラファック! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/812-37c87cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)