2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤まみ♪かわいい喘ぎ声!生ち●こ挿入!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


虎虎ゴールド 加藤まみ 生で駅弁ファック

加藤まみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

少し舌っ足らずな話し方が可愛いまみちゃんは、全身性感帯だそうです。先ずは、ボディチェックです。83センチというオッパイは、数字よりもボリュームがあります。美乳です。そして感度抜群です。ちょっと乳首をナデナデしただけで硬く尖り、甘い喘ぎ声を聞かせてくれます。

58センチというウエストはキュッとくびれ、美しいスロープを描いて盛り上がるヒップは85センチで、美尻です。マン毛は丁寧に処置してあります。マンコは小さく、ピンクのクリちゃんが顔を出し、小さめのビラビラが可憐に開いています。

ローターをクリちゃんに当てますと、泣き声のようなヨガリ声を上げ、すぐにチンコを欲しがります。目の前にチンコを差し出されますと、条件反射のようにパックンします。舌使いが絶妙です。生チンコがゆっくりと挿入されます。

シマリが良さそうです。駅弁ファックが圧巻です。男性にしがみついて喘ぐまみちゃんが可愛いです。生が一番だと言っております。(虎虎ゴールド 加藤まみ 生で駅弁ファック)

虎虎ゴールド 加藤まみ 生で駅弁ファック虎虎ゴールド 加藤まみ 生で駅弁ファック

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
うーん、可愛いセリフで絞めてくれました。スレンダーバディでもこのようなお尻のアングルからとってもセクシーな絵が撮れますね。品のあるお嬢さんふうのまみちゃんですが、Hは好きなようです。黒の下着がアンマッチですが、サイズの割りには、いい体をしているまみちゃん。全身が性感帯というように、乳首をさわるとかすかに喘ぎ声を上げ、だんだん立ってくるのが分かる。マンコを触るともう濡れていて、バイブでいってしまう。まみちゃんはまだ10代から20歳らしい。若くて可愛い娘だな。中学での初体験から人数は多くないと答えている。まずはかわいく楽しくHなインタビュー。服の下はセクシーな黒の下着の女の子です。可愛い顔して男トーク性の遍歴は・・・オップニングはオマンコに指いれおもちゃでとどめわ電マであぁヒィヒィ逝かされます スケスケ下着に着替えてパンツの横がらチンコを生で嵌め騎乗でも自ら激ロータークリに当てるエロさ、体位ごとの結合部のアップがあっていいです、最後中だしだぁけっこう感じやすいのかあそこからはくちゅくちゅといい声で鳴いてくれます。発射は中だし。発射された後の花園のアップがけっこうあり、みずからの指をきれいなピンクの花園へいれ精子を出そうとするシーンもまたよかった。確かにマンコは綺麗である。穴も非常に小さくて締まりがよさそうだ。相手はチョコなので18番の駅弁が見所だが生ハメ中出しは定番の正常位である。駅弁での白いお尻が上下する映像がいいでした。チンポを見せるとすぐにパクつき、スケスケ下着をつけ絡み合う。駅弁スタイルなどの体位で最後は中出しされる。感じ始めたらもうHなメスです。よいかなよいか。3SIZE;B83cm/W58cm/H85cmで見事な美脚の持ち主の加藤まみちゃんが、黒いブラを外されて美乳ポロリで乳首を舐め舐め。インタビューが若干長い感じがするが喋り声が可愛く感じ良い女優さんですね。 美乳のオッパイは勃起しマンコは綺麗でローターでのクリ刺激で悶絶気味になり、フェラでまったり舐め上げ生姦挿入で色んな体位で激ピストンされ喘ぎ捲くるまみちゃんの美形顔が歪む所にそそられます!四つんばいでマンコ広げられ指でほじくられるところエッチで興奮しました。生チンコがゆっくりと挿入されます。シマリが良さそうです。いれちゃえ、いっちゃえ、いきまくりです。チンポはめながらバイブでクリを自分で刺激するところエロくていいです。パンスト破られ四つん這いからパンツも下ろされ小振りな美マンを指ホジされちゃうナイスなアングル!全裸になってM字開脚でローター⇒電マで激しく悶え、何故かスケスケランジェに着替えてフェラ⇒69⇒立ちバックから生嵌め??せっかくのまみちゃんのスリムボディが・・・↓これからも生でお願いします。ワンダホーな作品でした。文句なく星ふたつです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 14:03:57|
  2. 加藤まみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人まどか♪美巨乳ボロン!照れながらフェラ | ホーム | 友崎亜希♪熟女の咥え込み!豊満乳房!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/821-761c6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)