2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人まどか♪美巨乳ボロン!照れながらフェラ

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 ドデカップ

マドカちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

なんとバスト90cm,Eカップのマドカちゃん、ちょっとポチャっとしたお尻と、抱きごこち満点です。ブラを取るとボロンと巨乳のお目見え・・・。乳首をべロベロと舐めまわされて、大きなおっぱいのチョー度アップ。巨乳ファンにはたまらない。素人っぽい照れがまた、ナマナマしいこと。

恥ずかしいマドカちゃんの下着を剥ぎ取るようにオマンコ「こんにちは」・・・。恥ずかしがるまどかちゃんに、「しゃぶって」とお願い。照れながらのフェラがまたそそります。照れてたマドカのはどこへやら、巨乳をゆっさゆっさと、上位、バックに・・・大忙し(即ハメ王国 ドデカップ)

即ハメ王国 ドデカップ 即ハメ王国 ドデカップ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ブラザーに持ってかれちゃうんですかね。。。こういうタイプは日本人受けしないのでせうか。。。スタイル素晴らしいですよ、ブラザーの気持ち分かるかな。。。この女優さん可愛いです。オッパイはデカイです。けど、ポッチャリ系です。ちょっとお腹のお肉もプルプル。素人ハメ撮りならではのリアル感。特に可愛いわけでもなく、ごく普通の女の子がカメラの前でおマンコをさらし、ハメられます。それなりに奇麗な身体だし、若い女優さんで巨乳・・・しかし興奮度イマイチでした。ホントに普通のハメ撮りなんだけど、明るいキャラでチョッピリ天然な女の子には好感が持てます。抱き心地の良さそうな肉体も、ガチンコファックで汗を流せそうな魅力があります。素人っぽさによる照れ笑いが愛らしくて、チンポの大きさにエロ笑いを浮かべる所なんかはちょっとカワイイっすね。ちょっとポチャしてるが可愛い女んの子おチチは爆乳、おチチ舐められただけでドテ高のオマンコはすぐ濡れて糸が引き指入れられ舐められチンコ入れられると喘ぎっぱなしです。少し画面が暗いのが難だが・・・この子、いいですねぇ。テレながらの会話がかわいい。で、ブラを取ると巨乳。でも、ウエストもそこそこ締まり、背もあっての巨乳なので立派です。そのお乳を揉まれたり、吸われたりした後、パンティを取ると、もう濡れているんです。いいですね、本気っぽくて。で、恥ずかしがりながらフェラして、本番して、すてきな巨乳に発射されてます。素人ハメ撮り、ピンク下着で男優と会話し、ブラを取ると豊満な巨乳が露わになり、柔らかそうでナイスなオッパイです。 全体的にはハメ撮りでイマイチ感はぬぐえませんがオッパイフェチの人には見る価値ありです。バスト90cのマドカちゃんが主演する「即ハメ王国 ドデカップ」の作品!!胸もこの程度なら♪履いて捨てるほど居るし♪お顔も対して可愛く無いし♪何より作品に何の目新しさも茄子♪新シリーズの最初の作品がコレでは♪このシリーズの前途は多難だなWWWWまぁ、リアルで「ハメ撮ったら」こんなもんでしょう!っていう良い見本みたいなものでしたが、AV作品としてはヤッパ普通過ぎる仕上がりでした。スタイルが良く綺麗なのできたいして見ていました。カメラアングルが悪いのと画像がいまいちなのが残念です。本作がデビューのモノホンの素人なら致し方ないとは思いますが・・ハメられてる時の声が素人はいいです。画像が暗めでとても見難いです。ハメ撮りという事で仕方がないのでしょうか。これはレベル高いですね。でもハメ撮りだからですか、低予算だからですか。。。暗くて、アングル悪くて良さが出てこないですね。。。残念です。女優さんに星ひとつ進呈します。

テーマ:素人ハメ撮り - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 15:45:30|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純菜ひとみ♪ナースコスでち●ぽを介護!! | ホーム | 加藤まみ♪かわいい喘ぎ声!生ち●こ挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/822-aa808a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)