2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川まりえ♪痴漢される恥辱の快感!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 Drama X Asia 石川まりえ 濡れ尻痴漢電車 香織21才 OLのうずき

石川まりえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

痴漢される被虐の歓び。恥辱の快感。女の側から「痴漢」を語る、ナレーション・エロス!ここまでドキュメントな迫力の痴漢ものはドラマックス・アジアだけ!!その朝、私は電車の中で全身を弄ばれる夢で目が覚めました。欲求不満かしら?彼と別れて1年、寂しい気持ちは仕事で紛らわせてきたのに・・・。

そうして乗り込んだ通勤電車で、誰かが身体に手を伸ばしてきました。これって夢の続き?あれは正夢だったの?初めての痴漢体験で、恐怖と同時に感じてしまった私。それからは、なんだか淫らなオンナに変わったのです・・・。(Drama X Asia 石川まりえ 濡れ尻痴漢電車 香織21才 OLのうずき)

 Drama X Asia 石川まりえ 濡れ尻痴漢電車 香織21才 OLのうずき Drama X Asia 石川まりえ 濡れ尻痴漢電車 香織21才 OLのうずき

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
痴漢、OL、美しい身体、おマンコ、ドラマ仕立てでとてもすばらしい作品です。電車のセットでの痴漢シーンからスタート。 5人がかりで触られて最後は立ちバック。そして、オフィスでのオツパイ揉みシーン。白くて綺麗なおっぱいが最高だ。実際OLの中にはこの作品の様な、妄想を持ってる女性も居るんじゃないでしょうか。きれいなまんこ・・電車内のロケ・・オフィスセックス・・ラブほでも・・はめはめ。21歳といえば・・もうちっと・・和解と思うんだけれど・・杉田かおるのようでもあるし・・よきみこ・・みたくもあります。石川まりえちゃんは、本当に素晴らしい女優さんだと思います。顔は21歳には見えないけど、色々な役がはまりそうな美人だし、スタイルがいいながらも、美しい巨乳で、体全体がすごくむっちりしていて、最高の外観だと思います。どの作品も見て感じるのですが,ちゃ?んとドラマになってるのがすばらしいですね。この作品に出演している女優さん,タイトルからすると21歳ってことのようですが,もうちょっと上のようにも?ただ,オッパイは大きいし,形も良いし,色白だし。きれいな人だとは思います。ちょっと,フィニッシュに物足りなさも感じますが,見どころのある良い作品だとは思いましたね。そして、逝ったときの痙攣の激しさも最高です。また、体に傷やできものがなく、隅々まで美しいのも魅力です。体の魅力は、シャワーシーンでも際だっています。セックスの場面は二つありますが、前の方は、余計な着衣により、不満が多々あります。特に騎乗位では、彼女のお腹を見たかったです。最後の場面は全裸で、彼女の体の魅力が全開で、迫力がすごいです。脇の下なんかもすごく魅力的ですが、体位の種類がなく、短いのが残念です。彼女の他の作品の掲載を強く希望します。この作品は画質も非常に良く、それがまりえちゃんの体の魅力を伝えるのに、大いに役立っていると思います。でもね・・パイおつも・・まんこもきれいだし・・けっこうひわいなので・・マン点でございます。ムチムチしたボディー、濡れて光ってる美味しそうなオ〇〇コ・・・このOLさんのこれからの生活を覗いて見たいです。なんてエロいのでしょうか!痴漢行為で尻をもみしだく、チンポを舐めまくらせる、しゃぶりつくさせる!最高の興奮です♪会社の課長のチンポを舐める最後のシーンも何度でも抜けます♪不倫相手の女性と見ましたよ。女の頭の中はHな妄想でいっぱいらしいです。不倫願望(これは成就?)3P願望、痴漢されたい、食欲旺盛の他所の亭主にSEXが強そうと感じたり、OL時代は会社のトイレでオナニーは皆やっている事等話してくれました。う?んエロイすごくエロイです女の性って言うか妄想だって言うソファーのシーン興奮したし。痴漢行為にも興奮しました。作品自体はエロイ身体を持つ地味目なOLさんですが、Hな妄想は止まりません最後は念願のチンポを突っ込まれ大願成就!しかし女の性は深い!卑猥かつ露骨なナレーションにより物語が進行する、シリーズ独特の語りが生きていました。潤いを求める女の疼きがより鮮明に伝わり、まりえちゃんのプチ熟した美しさや表情もエロっぽくて、見応えのある展開にも大満足です。「香織21歳」って設定は疑問ですが、「石川まりえ」ちゃんのそそる肉体と色っぽさにはガン勃ちのドツボ!痴漢行為を夢に見た瞬間から始まる「疼きのストーリー」は必見!課長の肉棒で火照りが癒されるまでを十分に楽しめます。ドラマ派には、このような作品は堪りませんねぇ。ソファーでのハメシーンは私服だったのが残念。 OLスーツが良かったな。出来れば先輩のSEXシーンもあれば良かった。交互の映像ならなおいい。ラストのホテルはオマケ程度だ。まりえちゃんの演技もよかったです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 18:09:47|
  2. 石川まりえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人るみ♪モデル顔負けスタイル激しいSEX!! | ホーム | 純菜ひとみ♪ナースコスでち●ぽを介護!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/824-2fd04d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)