2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純菜ひとみ♪ナースコスでち●ぽを介護!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 Drama X Asia 純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子

純菜ひとみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男にとって永遠の憧れともいえる白衣の天使たちの心理を女の立場から語る、ナレーション・エロス!ここまでドキュメントな迫力のナースものはドラマックス・アジアだけ!!同棲している彼氏の借金返済のため、私が始めたのは住み込みの老人介護ヘルパー。もともと看護師の資格を持っている私には、ぴったりの仕事です。

そのお屋敷にひとり住む老人は偏屈な性格でした。24時間体制で下の世話までみる日々を過ごすうちに、老人は奇妙な要求をするようになってきました。私にナース服のコスプレをさせて、介護しろというのです。お金のために引き受け・・・(Drama X Asia 純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子)

 Drama X Asia 純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子 Drama X Asia 純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
老人(と言うより中年)の演技以外はドラマ仕立てでよろしい。いやぁ。。。なかなかちゃんとしたドラマ仕立てになった作品ですね。出演している女優さん,オッパイが大きいとかの目立った特徴はないけど,素朴な感じがまた良いですね。普通のテレビドラマを見るように全編見れました。私にとっては凄い事です。いつもすっ飛ばしますから(笑主演のひとみちゃん、見た目は普通でエッチも普通ですが、内容のせいか癒し感じてしまいました。Drama X Asiaシリーズはどれも素晴らしい作品ばかりですね。ストーリー派としてはドラマ仕立ての展開は大歓迎!S級女優の大胆無修正って言う迫力には欠ける物の、感情移入や想像力を刺激されて盛り上がれます。中々見ごたえのあるドラマに、僕の好きな熟れた女体とくれば、抜けちゃうね。純菜ひとみ嬢粉する幸子は恋人と借金返済も為悪戦苦闘していた♪そんな時偶然見つけた老人介護ヘルパーの仕事!借金返済の為住み込みで老人の家に住み込む、幸子♪初めて見る老人は油ぎッた精力絶倫そうな髭男で見た目は老人と言うよりも初老の男!(ちなみにこの老人役の男性!顔も雰囲気もまるで小生にそっくりオマケに心臓に病気を持っている所まで、全く同じ、ワラ)初めは老人の要求に戸惑う幸子だったが恋人からの強い進めで除所に老人の要求に答える幸子♪老人の要求はエスカレートしていき「恋人のSEXを見せてくれ!!」との要求♪突然の要求に「戸惑った」と答える、幸子だがユーザーの皆さんは「当然だろ♪主役の若い二人が交尾しなければ、始まらない」と思った人も多いはずやがて、それまで偏屈だった老人も幸子に行為を抱くように幸子を抱きしめる老人♪そして、幸子の胸の中で逝き絶える老人・・幸せそうに♪♪ラストの落ち!老人が死んだのにただ働きの幸子が不憫だけどそれを明るく笑いととばし「私の、人生こんなもの!!」と言い切った!幸子=純菜ひとみに拍手を・・・・いいですね・・ドラマの・・ストーリーがあって・・バイアグラだか・・レビトラガあって・・腹上死・・結構な・・筋書きでございました。女の子も・・上質で・・本日の和ものは・・すべて・満点の・・評価しちゃいました。甘いんでしょうけど・・おもしろい、画質が最高度に鮮明で、女性の体の嫌らしい部分をリアルにとらえています。女優さんも美人で、看護師にピッタリの雰囲気で、体も、熟女らしい肉付きがいやらしい魅力的な女優さんです。しかし、ドラマ仕立てのせいか、セックスの本気度が低いです。見ていて全然興奮しません。内容は良くもないが、女優さんと、画質はいいと思います。草臥れた姿で現れたひとみちゃん住み込みでハードな仕事にお疲れ気味・・・看護婦姿に生着替えさせられシャワァー浴びを覗かれ・・る始末。お金持ちじじだと言う事で、身体を投げ出して性真性慰奉仕することに 、はたして結末わ・・・・おしいとこは、いきっぷりが、イマイチなとこかな、でもトータル良かったよ。この作品で惜しい点は、「堕天使」としての終焉を期待していたが、結果はおじいちゃんに情を抱いてしまい「いい人」になってしまった事。堕天使らしく、身を滅ぼしていくエンディングが見たかったなぁ。とは言え、純菜ひとみちゃんの堕天使ぶりはとってもグゥ?で、厭らしさ溢れる存在感は見所でしょう!日活ロマンを彷彿とさせる(いやいや、凌駕する)このドラマシリーズ、ヤッパいいわぁ。幸子さん(ひとみちゃん)の演技がひかりました。立ちの悪いジジイのチン〇をフェラしたり、恋人役とソファーで合体したりと大ハッスル。ラストはジジイと一発決めてきっちり発射させています。顔、体とも並の彼女ですが、演技に高評価します。普通の作品も見てみたい。先にも書いたように,意外とドラマ仕立てになっていて,見ごたえはある作品だと思いましたね。女性は普通っぽくてまたいいです。おっぱいは小さめですがきれいで、おマンコもいやらしくきれいです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 16:41:16|
  2. 純菜ひとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<石川まりえ♪痴漢される恥辱の快感!! | ホーム | 素人まどか♪美巨乳ボロン!照れながらフェラ>>

コメント

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ
(9月15にまでの限定)

  1. 2008/09/08(月) 10:46:52 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/823-5b78c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)