2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山亜里沙♪電話しながらあそこはグチョグチョ!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


青山亜里沙 「ヒメコレ vol.22 思いっきりハメ電話」

青山亜里沙ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

久々の青山亜里沙ちゃん登場!今日はなんと亜里沙ちゃんにプチドッキリ企画!なんと友達に電話しながらセックスしちゃおうというとんでもない企画!嫌がる亜里沙ちゃんですが、まずは女友達に電話・・・。朝早いこともあって、寝てた友達ですが亜里沙ちゃんの様子がおかしいことに「?」となります。

亜里沙ちゃんも変な声が出ちゃうのを必死で止めてますが、次にかけた男友達で大変なことに!もうほぼ喘ぎまくりでさらには手マンでぐちょぐちょになってるマ○コの音を受話器に当てる始末!それでもまだ気づかない男友達、なぜか亜里沙ちゃんに告白までしてきた!どこまで鈍感なんだ・・。

さらにこの企画、家族にまで電話をかけさせます!それはさすがにヤバイんじゃないの!?嫌がる亜里沙ちゃんがまたかわいいんです!最後は犬のフリしながら?喘ぎ声だしまくりで中出しフィニッシュ!(青山亜里沙 「ヒメコレ vol.22 思いっきりハメ電話」)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人の勝手な妄想
ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!キラキラアイドルのリカも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!やってないのにつかまっちゃったらめもあてられない。映画でもやったよね。あの冤罪のやつね。その湿ったオンンコを患者にこすりつけるように左右上下にくびれた腰を振りまくる。そして患者の舌はその湿った地帯へとはいずるように入り込み、クリトリスを集中攻撃される。濃厚な69で互いの感じる箇所を舌で舐めあい、騎乗位で挿入する。泡だった濁汁がオマンコの入り口付近で肉棒の動きが早くなるにつれ更に泡立ち、グチュグチュッといやらしい音が病室中に響き渡り、青山亜里沙ちゃんは喘ぎ声を越えた泣き声に近い声を出しながら感じまくっちゃいます。ナース専科やセンターでの通販で一般の人もナースの服をてにいれることができるそうですね。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!食糞ですから。Gedもキューブもこのアブノーマルな世界が夢であり、楽園なんですよ。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルのリカも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?でも、エロで可愛い女教師はたいていタイトなスーツをびしっときて急におっぱいとかみせてくれました。ブーフーウーホットパンツにきがえておもらししちゃったエロ画像は通販でdvdにしたら売れるだろうな。アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。厳選された女優に加えて、いつも新しい事に挑戦して、様々なプレイや企画で見るものを興奮させてくれるのが人気の秘密。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!アナル開発事業団ではつねに性感を模索しております。その対象は女性だけに限らず男、とりわけ少年から女装好きのおっさんまでだそうです。大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!たっぷりかけられたローションが泡立ち、グチュグチュといやらしい音をたてながら、その可愛い顔から想像できないほどのパイズリテクニックを魅了!ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、後藤えり子みたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。青山亜里沙ちゃんの白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチンコに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!ぼくの右手の恋人、人気AV女優、青山亜里沙ちゃんのカリビアンコムオリジナル動画をみましたよ! 子供用のもメンズもあるんですね!さらには犬ようだってあるんですから。青山亜里沙ちゃんから聞いたんですけど女装用はどうしてもxlとかllじゃないと入らない人がおおいのでストッキングにしても中にはくショーツにしても全部オーダーになりますから結構お金もかかるんですよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/06(土) 15:06:00|
  2. 青山亜里沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱女・雫ちゃん♪「生でチンポぶち込んで!」 | ホーム | 素人るみ♪モデル顔負けスタイル激しいSEX!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/826-06bc4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)