2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱女・雫ちゃん♪「生でチンポぶち込んで!」

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


雫 ま○こから雫

雫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ちょっと久しぶりに会うので気合を入れてきたみたいの雫ちゃん。「もうしたくてしょうがない!」と、早くも期待と興奮でEカップのオッパイを膨らませているド淫乱女なのです。するとなかなか触ってくれない男に焦れて自分でオッパイを揉みだすと、ツン!と乳首をおっ勃たせてしまい、指で摘まみ上げられると「気持ちいい?!」とヨガルのであります。

そしてパイパンのオマンコにパンティーを食い込ませてクリトリスを刺激れば、「あ?ん、ビショビショ?!」と、とっても可愛い声を上げて「見てるだけじゃ我慢できな?い!」とパンツの中で大きくなったチンポを求めると、シックスナインでもって舐めあってから「生でチンポぶち込んで!」とおねだりをして、ようやく待ちに待ったチンポをオマンコに挿入してもらう、とってもスケベな雫ちゃんなのでした。(雫 ま○こから雫 )

雫 ま○こから雫 雫 ま○こから雫

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の自分勝手な感想
オッパイの乳首がびんびんに立っているところがエロくて興奮ですね。マンコを男にほじくりまわされてマン汁でぐちょぐちょになるところエッチで興奮です。剃毛などは好きですし、顔もスタイルも良いと思います。出演している女優さん,パイパンだし,オッパイも大きそうなので良さそうなんだけど,ちょっと物足りなさが個人的には残ってしまうなぁ。。。大きそうなオッパイもブラを着けたままでのHなので,ちゃんと見れず。具のでかい・・女の子です。AVいうものは・・女のこの・・新鮮さが勝負。新鮮味がなくて・・賞味期限切れ寸前で・・半値引きシールが張られそうで・・かわいそうな気持ちがします。うぶさ・・みたいなものも・・そそられますし・・見るからにHが好きそうな女の子です。パイパンなのでビラビラもくっきり。最後くらいブラジャーをとってほしかった。顔は普通、巨乳でパイパンだがセクシーじゃないんだよね!SEXは好きそうだが男優さんにやる気が感じられず、見ている方もさらにやる気が萎えてしまいました・・・ストーリーが・・面白かったり・・カメラワークよくて・・見たい部分が・・思う存分見られたり・・画質がきれいだったリガ・・大事だと思います。このAV//なまはめ・・だけが・・ひょうかできるところでしょうかね・・普通・・普通・・というか・・・・さみしい。ちょっと,全体的に残念さが残ってしまう作品でしたね。わりと可愛い子じゃないですかオッパイも大きいしパイパンで指クンニでいい声だしてァエギ、久々のわりにチョットって感じですが、生ハメだからよしとすべきかな・・・!欠点は、画質と、半分ブラをしているのと、感じ方が激しくないことくらいでしょうが、やっぱり、私としては、興奮しない作品です。騎乗位で下からチンポ突き上げられ悶えるところエッチでよかったです。ムーディーズにブックマークもしておかなきゃね。この淫らな肉体は女教師役やエロエロ女子大生役や妹やくとしておまんこ、おっぱい、アナルを駆使してハメ動画製作に励んでいるときにできたものです。スリーサイズ、B86 W60 H88のナイスボディは洋服の上からもその豊満さが十分に分かる程魅力的だ。その肉棒を咥えた雫ちゃんは、プロモーションの時とは明らかに別人、いやらしい淫乱女化してしまっています。おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。ま、次回雫ちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。Cm初製作の一部始終をとっていたんですって。この無修正クイーンはその後も新宿をかわきりに神奈川は横浜、秋葉原に埼玉。はては札幌、大阪は堺まで神出鬼没です。むかしアダルトショップの問屋で従業員募集の求人広告を見てはたらいたときに、聞いたんですけど、注文をうけたら即納がきほんなんです。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。クスコプレイはだれが考えたのかね。やっぱり産婦人科の先生かなクスコって知ってる?内診のときにオマ♀コにぶち込むあの器具ですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。これはおっぱい好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/06(土) 17:07:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<望月れいか♪エロエロつるつるパイパン彼女 | ホーム | 青山亜里沙♪電話しながらあそこはグチョグチョ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/827-30b38d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)