2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICHIKA♪3P生ハメ、中出し2連チャン!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


鬼イキトランス ICHIKA

ICHIKAちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

いやー、お待たせしましたーっ!高橋○美子に微妙に似てる、元着エロアイドルICHIKAの『鬼イキトランス』の配信。女をイカせ続けると一体どうなってしまうのか…。イかされまくってもイかされまくっても、まだイきたい!では、見て頂こうではありませんかICHIKAのエッチなイきっぷりを!

指マン、バイブ、デンマ、ローター、3P生ハメ、中出し2連チャン。他にもぶっかけ4連発にイラマチオの連続と見どころたっぷり。果たして何回 彼女はイくのであろうか!生バックで男に焦らされ、自ら生チンポを膣奥まで挿入しにいく淫乱ICHIKAから目が離せない!超VIP先行配信作です! (鬼イキトランス ICHIKA )

鬼イキトランス ICHIKA 鬼イキトランス ICHIKA

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
オナニーの告白や画や写真をブログで公開しよう!女でもオナニーのときに道具をつかうこも最近はふえています。白人や黒人のは見てると何かにとりつかれてるみたいでこわいです。医学書にも女のオナニー体験でバイブを使って初めてオルガスターを経験するとゆわれてます。シャワーを浴びてるときに気持ちよくなって始まったて言う子けっこういます。若妻メイド隊の写真をいつも持ち歩いてるので萌えあがる若妻の悶えには目がありませんよ。人によってはICHIKAちゃんのおまんこを拝んだ瞬間にいままでのいやなことがすべて吹っ飛ぶことでしょう!また何を今までこんな小さなことに悩んでたのかとゆうかたも多数いらっしゃることでしょう!そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。Youtubbeでも手マンで潮吹きしたり、クンニで潮吹きしたり外人の潮吹きとかたくさん流れてますね。勃起率200%!久々にヌキどころオンパレード作品がでちゃいましたよ!見ないと損!ストリップ劇場からでてきたようなストリップショーを披露するICHIKAちゃんのエロい肢体の動画は画像で見ると勝訴です。ウェザーストリップは新宿や大阪では常識ですよね。素人もポラ、グアムでやってましたね。そうそうリアディゾンも広島のほうのストリップ出身でしたっけ?でも、だんなは働いていることは知らないみたいだけど。隠し事があると逆に燃えるってゆってましたよ。女子高生のアナルで実験したいんだけどレズにストッパーつけてアナルビーズをためしてみたい。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。やや緊張ぎみながらもがんばって力を込めるとチューウーっと放尿!そして超がつくほどの美乳に吸い付きながらガボガボっと手マン攻撃で2度目の潮吹き!究極の変態をもとめて風俗を渡り歩いたこともありますが、作られた変態しかいませんでした。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。20歳のロリ系アイドルのICHIKAちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるICHIKAちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるICHIKAちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなICHIKAちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。Hの初体験年齢が中学生と早いこともあってエッチはエロエロです。最強アナル作品にICHIKAちゃんの壮絶『6P生中出しアナル』、ICHIKAちゃんの『アナル狂素人』、元祖痴女優・ICHIKAちゃんの痴女プレイなど他にも名前をあげてはいませんが有名女優がたくさん登場!美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。アナルファック未体験のICHIKAちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。Cm初製作の一部始終をとっていたんですって。この無修正クイーンはその後も新宿をかわきりに神奈川は横浜、秋葉原に埼玉。はては札幌、大阪は堺まで神出鬼没です。むかしアダルトショップの問屋で従業員募集の求人広告を見てはたらいたときに、聞いたんですけど、注文をうけたら即納がきほんなんです。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。マックなんか大好きね!ぼくは放課後、青春真っ盛りのときのICHIKAちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。 プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。でもきたままえっちするのが最高にきもちいい。ICHIKAちゃんも着物を淫らにはだけたまま、生挿入。チンコが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて、迫力モノです。フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/10(水) 19:13:03|
  2. ICHIKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一色彩♪女子校生・薬で眠らせイラマチオ!! | ホーム | ほし●あきちゃん♪Tバックエロ水着からおっぱい!>>

コメント

最低保障額十万円

この金額を男性にお支払いできない女性はご利用頂けません。





  1. 2008/09/11(木) 14:33:16 |
  2. URL |
  3. 逆 援 #M1UIplr6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/839-f31510df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)