2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色彩♪女子校生・薬で眠らせイラマチオ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


エアコン業者の陰謀  一色彩

一色彩ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

一色彩ちゃんが女子●生役に挑戦!笑顔がとってもキュート♪なんとも制服姿が似合いますなぁ?!学校から帰宅した彩ちゃん。帰ってみると母親からの置手紙が・・・。急用で出かけます。エアコンの業者がくるから宜しくという内容。しかし、1人きっリの彩ちゃんに業者は睡眠薬入りのドリンクを飲ませて眠らせちゃいました!

いやぁこんなことやっちゃうなんて、最近のエアコン業者は侮れませんな!薬で眠らせたあとは彩ちゃんにイタズラ三昧で性欲全開やっちゃってますよ!スカートめくって触りまくり、寝ている女の子相手にクンニまでやっちゃうという超鬼畜男ですっ!散々楽しんだあとでさらにはムリヤリ起こして強制イナラチオ!そしてラストは自分勝手にハメまくっていました!(エアコン業者の陰謀 一色彩)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
むかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。渋谷のど真ん中でぬぐんだからすごいでしょ?Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?友達で初体験が姉というやつがいたね。池袋で初体験済ませる子が多いみたいだけど、やっぱり安いラブホがいまだにいっぱいあるもんね。風俗なんかでよく初体験の感想とか年齢を聞くと意外とおそいこもおおいんだよね。人妻にアンケートをとるとクンニは夫婦になってからとかされたことがナイという人のほうが多いみたいです。そして本番が始まるかと思いきや、かおり淫グリッシュではオッパイを吸う事をシャブリングと言うそうです。ま、次回一色彩ちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。アナルも黒人がなぜコスプレしてまでレイプしなきゃいけないのかがわからないといってましたね。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。無修正でみるとそのおまんこの大きさから皮の切除具合もよくわかりますね。この間ナンパしたolなんて見ためは清楚なolさんだったけどいざ、セックスになると逆さ撮りハメ撮りとかやりながら「おまんこ、しゃぶって!」なんてすごい大声でさけぶんだから。すごいでしょ!パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。そもそもわたしは美少女のロリ顔で裸体が掲示板にのってればパラダイスなおとこですから。でも本音は総合サイトなどをとおしてエッチもしたいですよ。浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく一色彩ちゃんもマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。水着でもけっこうぬけてたのになんと奥のひだまで見れるなんて最高です!Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。一色彩ちゃんのやつは衝撃をうけませんでしたか?でもどうして流出しちゃうのかね。こちらはありがたいけどもし付き合ってる立場にいたら最悪じゃないですか?そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。陸上ではくブルマってベジータブルマ?スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?不知火舞ばりの戦国basaraのかっこうでパンチラ見せまくりの子、ぼくはすきです。スクール水着ポリスが白のスクール水着つけて登場したときはすけちゃっててあれじゃレイプしてください。ってかんじでした。オナニー姿を見てコイていた男2人が一色彩ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/11(木) 08:52:52|
  2. 一色彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの盗撮!?豊胸整形外科医!! | ホーム | ICHIKA♪3P生ハメ、中出し2連チャン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/840-20e94542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)