2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののか♪ガンガン突かれ、正常位でW中出し!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


ロリータ純 ののか 気が狂いそうなほど悶絶

ののかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

奇跡の美巨乳ロリ系のののかちゃん。ピンクの極小水着から今にもおっぱいがこぼれ落ちそう。目隠し拘束され、おっぱいを鷲づかみ。感度は抜群、気持ちよさそうなののかちゃん。そのまま手マンされ、バイブ登場。おまんこにずっぽりと挿入、息つく間もなく電マ責め、気が狂いそうなほど悶絶しちゃいます。

体操服姿のののかちゃん、カメラの前でオナニー披露。乳首をつまみ、ローター・バイブと順におまんこを刺激すれば目の前真っ白イキまくりです。セーラー服(夏用)のののかちゃん。目を輝かせ3Pを今か今かと待ちわびる。現れた二人の男におっぱいを揉まれて吸われテンションアップ。続く手マンで早くも昇天。

二本のちんぽを差し出され、交互にしゃぶり、バックで挿入。激し過ぎて片方のちんぽを咥えるどころではないののかちゃん、騎乗位、正常位と休む間もなくガンガン突かれ、正常位でW中出し。(ロリータ純 ののか 気が狂いそうなほど悶絶)

ロリータ純 ののか 気が狂いそうなほど悶絶ロリータ純 ののか 気が狂いそうなほど悶絶

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ののかちゃんはロリ系でムッチリタイプの童顔女優さんで小生的には好きですが♪前回と衣装も全く同じなら♪やってる事もほぼ同じ♪クリッとした瞳が愛らしいロリ顔のののかちゃんが、極小水着や体操着にブルマ姿さらにセーラー服から大きく育ったオッパイや生え揃ったばかりで薄毛のマンコを露にし、ローターやバイブさらに電マで責められ激しい指マンに大量の愛液を漏らして昇天し、自らローターやバイブを使ってのオナニーで悶絶昇天し、ののかちゃんは小柄らしいですが、若くて体全体がむちむちしたすごく魅力的な女優さんです。そのののかちゃんの作品なのですが、どうも満足できません。前半のように道具で攻める場面では、M役に徹していて良かったですし、可愛かったです。最後はセーラー服ですが、前回があの終わり方だったので余計に興奮しました。もっと回数多く往かせて欲しいです。自分でやるのは興奮しません。後半のセックスは、乱暴すぎる感じがします。ののかちゃんがあまり感じているようには見えません。乱暴でも優しくても、感じさせてくれれば、私はいいのですが。ただ、この作品は画質がいいので、女優さんの体の魅力を良く表現しているとは思います。制服姿や体操着姿を見ると,ロリ系って感じですが,作品の前半を見ると,あまりそうは感じないのは私だけかな?ちょっとぽっちゃりした感じはありますが,オッパイは大きくて良いですね。アソコの毛も薄いですしね。フィニッシュは連続での中出しと見ごたえのある作品だとは思いましたね。私はこのシリーズに辛口なんですが、ロリ純と言うタイトルで無ければ☆増えるかな?ロリの基準は人それぞれだと思いますが、私はこのシリーズにロリを感じません。しかしこの娘はなかなか積極的にエロイ事をしてくれるので見て損はないかも?そんな願望を満たしてくれる作品です。3Pで連続中出しとなかなかハード!だだ、全裸のシーンが無いのは個人的にはイマイチかな。ロリでかわいいです。こんな子が連続中出しです。 ファックは場面チェンジが多く、臨場感が途切れますがまぁよしでしょう。さらに二人の男優と肌を合わせ2本のチンポを次々に舌先で舐めながら喉の奥まで咥えてイマラチオし、制服に包まれた豊満で厭らしい少女体を、制服のままに犯していくシーンはまさに「ロリータ純」的な表現でもあり楽しめます。ブルマを脱ぎ捨て、下半身にバイブを挿し込んでオナる姿もいい眺めで、リアルでこんな行為をさせてみたくなる瞬間でもあります。ののかちゃんの少女可愛い姿に魅せられ、ロリータ純シリーズの「純な厭らしさ」を堪能できました。大人の女が持つ艶っぽさとは違い、ロリータ少女の未熟を責める味わいがこのシリーズにはありますよね。男ってホントにスケベが大好きな生き物ですなぁ。ののかちゃんの制服ファックに萌えました。仕込みの中出しだって解かっていても、その仕草と表情がエロ可愛いっスねぇ!生でハメられ連続しての激ハメ中出しファックで昇天していく姿は愛らしくも淫欲で淫靡なエロさがあり見応えがあります。今回、男優が2人増えて3Pに挑戦という事だけですかね♪違うの!!幾ら素晴らしい女優さんでも♪同じ衣装、同じコンセプトでは、萎えるーでもののかちゃんは可愛いです♪♪

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/12(金) 17:23:02|
  2. ののか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可憐なルックスで淫乱モード全開! 広田さくら♪ | ホーム | 宮下杏奈♪アクロバティック体位で2人に出され・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/844-9aee2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)