2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮下杏奈♪アクロバティック体位で2人に出され・・

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


エキゾチックビューティー 宮下杏奈

宮下杏奈ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

やっぱエロいな?。スレンダーで綺麗な顔立ち、お姉さん系女優の宮下杏奈ちゃんの登場です!前半は足フェチにはたまらないスラリとした足を広げて男優さんに網タイツをチョキチョキされちゃいます。色んな玩具でイタズラされて、アナルにまでおいしそうに玩具を咥えこんじゃってますよ?!!後半は男優さん2人と楽しそうに絡む杏奈ちゃん。

二本同時にコキコキ、ペロペロできて満足そう!そんな杏奈ちゃんに男優さん興奮しちゃったのか色んな体位でお返し。アクロバティックな体位までたくさん飛び出しちゃいます!!体位の豊富さは見所ですよ!アクロバティックな体位で楽しんだ後は正常位で激しく攻めて、男優さん二人に二回も出されて幸せ絶頂で終了。

前半から後半まで攻める杏奈ちゃんも攻められる杏奈ちゃんも色々な杏奈ちゃんがギュッと詰まって見飽きない作品です!!(エキゾチックビューティー 宮下杏奈)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
そんな宮下杏奈ちゃんの美マンが破壊されてしまうのでは…と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!でもうまいこだとトランス状態になりますか?ぼくはなります。イラマチオまでいっちゃうとおえーっ!ってなっちゃうこが一般的ですから。マニアでも相手をみきわめてやらしていますよ。20歳のロリ系アイドルの宮下杏奈ちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめる宮下杏奈ちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答える宮下杏奈ちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のような宮下杏奈ちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。Hの初体験年齢が中学生と早いこともあってエッチはエロエロです。官能美乳女優として大活躍することでしょう。美乳キャッチャーには以前から注目されていましたけどね。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。僕のチンコはもう我慢の限界!ビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。診察室といえば思い出すのがぼくらが研修医のときです。人妻がアナルを出すようにドクターに言われて羞恥心ありありの表情をうかべながら脱いでるところを盗撮しました。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。ぜんぶそろえるとパーフェクトラブで熟女からご褒美にローションがもらえます。密室で麗しのフェロモンを出す方法をきかれました。それって臭いの?くさい?媚薬っていうよね。フェロモンキングはエロスプラチナの性フェロモンだとおもいますが、どうでしょうか? この女で抜かず誰で抜くんだ!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど宮下杏奈ちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。イラストの上手なエロ美少女と同行したエロアダルト紀行はほのぼのとしててよかったな。美少女学園でやったセーラームーンショーもいまはクラブでセレブのあいだの思い出話ぐらいにしかでてきませんよね。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/12(金) 13:48:17|
  2. 宮下杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ののか♪ガンガン突かれ、正常位でW中出し! | ホーム | かわいい顔して美爆乳!!ののか♪騎乗位中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/843-7e519527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)