2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久♪切なく喘いで揺れる美乳♪

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


虎虎ゴールド 田中美久 美久ちゃんのアナル..ほぐしてあげるからね

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美肌が眩しい美久ちゃん。スタイル誌の読者モデルと言っても十分通じるその肢体を、たっぷりジックリ味わいつくせ!…まずはディープキス→美肌どおりの桜色した小さめウブ乳首を転がせば、恥じらいながら早速勃起。下着を剥けばマンコもウブな桜色。色が薄いゆえクリ・尿道口・膣口までハッキリ見えるその様は、まさに永久保存版!

クンニ&手マンで喘ぎは上昇。マングリクンニで充血淫芯を天井向きに晒し、パックリ開いた膣口から美麗アナルを舌責めされれば、恥辱もいつか「気持ちイイ」…やがてアナルもほぐれ、指挿入を許してヒクつき溢れるマン汁。音たてフェラから正常位でブチ込まれると切なく喘いで揺れる美乳。

マングリ返しではチンポを咥えて絡みつき、めくれ上がるマンビラ&淫汁でびしょ濡れになったアナルまでクッキリと。正常位で追い上げられると「イヤイヤ!」泣き声絶頂。最後は顔射を吐息まじりのお口で受け止め、放心する美久ちゃんです。(虎虎ゴールド 田中美久 美久ちゃんのアナル..ほぐしてあげるからね)

虎虎ゴールド 田中美久 美久ちゃんのアナル..ほぐしてあげるからね虎虎ゴールド 田中美久 美久ちゃんのアナル..ほぐしてあげるからね

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
最初からしっとりとキスシーンからスタートしていい感じの雰囲気です。いい!!とってもいい!!これはいいです。最高です。大変満足のできる作品でした。美久ちゃんのキレイな肌が堪能できる作品です。映像もキレイで、とても良いです。田中美久たんの作品は♪外れが無いんだょーいつも95点以上の点数で小生も大好きな女優さんです♪色白美肌でさくらいろの肌まさに天使のような裸体で大満足♪しかも♪終始お顔を赤らめた容姿が初々しくでgood!一糸纏わぬ全裸の絡みは♪まさにAV女優の鏡!ここまでの美マンの持ち主もそうざらには居ません♪美白スリムボディ田中美久ちゃんが、あっという間にまっ裸にされてピンク美マンと綺麗なアナルをマングリ返しで舐め舐めされちゃう。四つん這いでも、パックリ開いた美マンとアナル攻められ悶えるミクポン。お返しフェラでは、激しく音立てしゃぶり尽くす。正常位ハメから騎乗位・バックと激しく突かれ可愛い声で喘いでくれます。スレンダーだが出るとこは出てるちょいムッチリボディ!きれいなマンコにきれいなアナル。美少女美久ちゃんのトータルバランスの良さは抜群ですね。 白い素肌に形の良い美乳、マンコは綺麗なピンクでアナルも綺麗と少女を思わせる清潔感がありますね。 可愛い乳首の美久ちゃん。ネットリディープキッスから始まり可愛い乳首を吸われ、マンコを指マンされる。アナルも調教され指を入れられる。正常位で挿入され騎乗位では、小さなマンコに出入りする大きなチンポがまたいやらしい。最後は口に射精される。クリッとした大きな瞳が愛らしいロリ顔の田中美久ちゃんが下着姿で男優とソファーに座り、愛らしくも艶っぽい表情を見せながら舌を絡めてキスし耳元を愛撫され下着を脱がされ美乳のオッパイやピンク色のマンコを露にし、指で弄られ舐められアナルも指で弄られての2穴責めに愛らしい声で喘ぎ悶絶し、愛らしく見つめながら咥え舌先で玉舐めまで見せてフェラし、ハメられ体勢を変えながらの激ハメに愛らしくも艶のある表情で喘ぎ口元にザーメンを浴びて昇天していく姿は、可愛らしさとエロさがあり淫欲なエロさも垣間見え見応えがあります。この作品全体的には非常に満足できる仕上がりですが、タイトルの”アナルほぐしてあげる”がさわり程度で指でツンツン期待してみただけにがっくり! もう少しじっくり開発&責めてほしかったですね?喘ぎ声が可愛らしくいつまでもいじっていたくなるミクポンですね。保存版です。ラストは口元ぶっかけザーメン舐め尽し。久美ちゃんのマンコとアナルは本当に綺麗ですね。とても肌が白くて綺麗です。これなら男優さんも舐め舐めしたくなりますね。小生も久美たんのさくらいろの美マン舐めたい!嫌、舐められたい!とってもエロ可愛い♪田中久美たんです♪美久ちゃんが、バックから責め立てられる所は一番の見どころですね!!かわいいし、感じるし。ファックは挿入部のアップも多く見応えはあります。最後はお口に発射して終了。モデルがもう少しエロければ言うことないのだが・・・

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/16(火) 17:51:47|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小柳あのん♪柔らか巨乳のエロパイズリ!! | ホーム | 超豪華女優♪性奴隷収容所で凌辱三昧!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/853-015b029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)