2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小柳あのん♪柔らか巨乳のエロパイズリ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


もち肌巨乳のムッチリ裸体でイかせてあげる♪  小柳あのん

小柳あのんちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ご存じエキゾチカの独占配信でやんす!!もち肌巨乳の、あのんちゃんついに登場!! 美乳、巨乳で文句なしです。前半はシャワーシーンから始まりますがアソコを念入りに洗うところがまたエロいですね。もちろん大きなおっぱいも石鹸で乳首を責めるように洗い上げます。そしていやらしい下着姿でローションを使っての手コキで男優を限界まで盛り上げていきます。

そしてトドメは柔らか巨乳でのパイズリで挟んでイかせます。とにかくあのんちゃんのムチッとした体がエロ過ぎるんです!そして中盤ではローターを使ってのオナニーも見せてくれます。白いTシャツがローションで濡れて乳輪が見え隠れ。そんな姿でオナニーされたらたまらなくムラムラしてしまいます☆後半は、お家でのエッチシーンでさらに淫乱っぷりを発揮のあのんちゃん。

正常位、騎乗位はもちろん背面騎乗位、測位まで見せてくれていますよ。今夜はむっちりした淫乱あのんちゃんを皆さまにオススメします。(もち肌巨乳のムッチリ裸体でイかせてあげる♪ 小柳あのん)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人の勝手な妄想
見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。最後はスケスケのいやらしい紅のランジェリーに着替えて彼氏とのラブラブ中出しファックで終了!小柳あのんちゃんの素顔をお見逃し無く!複数のバイブを当てられ、マンコにぶちこまれ、どろどろのザー汁おっぱいに浴びるが、除霊にはならず。 二人の男の肉棒をまんこで楽しませたら、こんどは小柳あのんちゃんが男を逆ソフトSM。コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。そしてムービーはフェラ、パイズリ、オナニー、剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!そのかたは姉妹でりかさんとえっこさんといいます。そんなかたたちですから監禁されたり調教されたりするのを望んでいらっしゃいます。ぼくは放課後、青春真っ盛りのときの小柳あのんちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。おまんこはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻る小柳あのんちゃん。優等生の小柳あのんちゃんは生徒会長!アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、おまんこが丸見え!そんなエロエロな小柳あのんちゃんがマッサージ器の販売員として家に訪ねてくるというお話です!家に保険外交員でさえ来たことのない自分にはわかりませんが、こんな娘が来たら・・変な気起こしちゃうのもしょうがないですよね・・さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/17(水) 11:16:15|
  2. 小柳あのん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純名もも♪お父さんがももたんに大量中出し | ホーム | 田中美久♪切なく喘いで揺れる美乳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/854-537e0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)