2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純名もも♪お父さんがももたんに大量中出し

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


純名もも お父さんの大量中出し

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

身長149cmロリ系美少女「純名もも」たんの登場!!ももたんの入浴中にお父さんが入ってくる。「ひさしぶりに洗ってあげるよ」と洗いながら、乳揉み、手マンとHな展開に、ももたん「変な感じになっちゃう」・・・アソコに指を入れられグチュグチュされ、激しく感じイってしまう。ももたんもお父さんの大きいチンポを口で綺麗にしてあげる。

小さい口はチンポでいっぱいに、玉もペロペロしてあげ、口にいっぱいザーメン出されちゃいます。お風呂を出て、寝付けないももたん、お父さんが入ってきて「さっきの続きをしよう」・・・体中をマッサージされ気持ち良くなるももたん。舌マッサージで全身舐め、アソコは念入りにされグチョグチョに。

こんどはお父さんのチンコをカチカチにするももたんの番。チンポを一生懸命に舐めたり、しゃぶったりでカチンコチンに、本番は正常位から。騎上位、バックと激しい腰使いにももたんピクピクしてイキまくる。最後はたっぷり中出し。(純名もも お父さんの大量中出し)

純名もも お父さんの大量中出し純名もも お父さんの大量中出し

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
小さくて可愛いももちゃんです。ももたんの可愛さを引き出す「生中クリームパイシリーズ」がスタートしました。お父さんとHしてしまう今作、我々世代の夢を叶えてくれました。次回も楽しみです。素材をよく生かした いい作品だとおもいます クリッとした大きめの瞳が愛らしいロリ顔の純名ももちゃんのシャワーシーンから始まり、父親が登場し小柄でスレンダーなボディを泡まみれされて洗って貰いますが、いつしかマンコを指で弄られ激しく指マンされて悶絶し、大好きなお父さんと、キモチく過ごすお風呂遊び。子守唄代わりの中出しファック。設定描写をどう受け止めるかは視聴者の自由妄想でヨロシイかと。過剰とも思える「幼児ロリっぷり」は、ももちゃんらしさが十分表現されていてロリファンには堪らん瞬間でしょう。ビラビラがイソギンチャクのようにチンポに絡みついた騎乗位も見逃せませんね。いいですね。若い女の子のなかには・・男性の・・上限年齢なし。つまり・・おぢちゃん・・おぢいいチャンが・・大好き。その・・加齢臭が・・だいすきという・・奇特な・・娘さんたちも・・いることはいるのです。まあ・・ファザコンの・・裏返しだとは思うのですが・・思いっきり//年上ぢゃなきゃ・・・いやあよ・・ということで・・ももたんの入浴男が入ってきて入念に洗いだし穴の中まで洗われて気持ち良くなって喘ぎだすモモたん、バストも小さめでロリ系のももちゃん。お風呂で洗ってもらったお礼にザーメンをお口に。さらにベットでは激しいファックでオマンコに中出し!お父さん、Hな娘でよかったね。可愛い顔してるのにフェラのとき舌を出して見せると「舌苔」ビッシリ!この子だけじゃないけどあんまり汚い舌を見ちゃうとげんなりする・・・・のは自分だけだろうか?お返しにフェラ咥えるお顔がエロイです、でお口に一杯ザーメン出されちゃいます。ベットも入念な愛撫を受けて結合です、正常位から。騎上位、バックと激しいピストンにピクピクしてイキまくりたっぷりオマンコの中に出されてイッテしまいました。このAVのような・・現実は・・そこかしこで・・起きているわけですので・・喜寿をこえた・・めんたんぴんぢいちゃんの・・しわがれちんぼうも・・あいてによっては・・ぎんぎんかもしれませんね。本日唯一の・・満点でございます。巨根のおとうさんとの近親相姦ですが、ただのファック。お父さんがレイプぎみに襲うようでないと近親相姦らしくないです。お父さんの大量中出しにヒクヒク震えるももちゃんのラスト!実にロリエロなフィニッシュでした。お返しとばかりに口一杯にチンポを咥え時折上目使いで見つめながら舌先で竿や玉舐めてフェラし口の中にザーメンを浴びて愛らしく微笑み、さらにベットに移動し小振りのオッパイを揉まれ全身を愛撫され再び指で激しく指マンされて愛液を溢れさせ、舌先で舐めながら咥えてフェラし、69の体勢で責め合い生でハメられ体勢を変えながらの激ハメ中出しファックで昇天していく姿は愛らしくも淫欲なエロさがあり見応えがあります。特に前半のお風呂での フェラ抜けました 後半のベットでのからみもよし 最高作だとおもいます男に風呂場で体を特にマンコを丁寧に洗われ興奮するももちゃん。エロ意です。ベッドで男にマンコほじくられマン汁があふれ出すところは卑猥でいいです。最後はザーメン中出しです。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/17(水) 19:44:59|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜田由香里♪美熟女のエロエロセックス!! | ホーム | 小柳あのん♪柔らか巨乳のエロパイズリ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/855-ce48f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)