2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ「くノ一学園忍法帖」たこ足粉砕エロ淫法!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


くノ一学園忍法帖 ?新條玲子の巻?

新條玲子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

くノ一学園の生徒達のエロい活躍を描くアニメの外伝の一本です。今回は、くノ一学園の生徒ではなくボスと呼ばれてるので校長先生かと思われる。相変わらずダイナミックボディの持ち主で、普段はボディコンスタイル。ストーリーらしいストーリーはありません。

昔、ウルトラマンが怪獣と戦うシーンだけを編集で繋いだ番組がありましたが、殆どそれと同じ趣向で作られています。主人公のくノ一が敵と戦いますが最初は苦戦。しかし、最後は得意のくノ一淫法の奇抜な術で相手を倒すのだ。今回の敵は大蛸に変身し、八本の脚をチンコのごとく使うエロタコ!

江戸時代の絵に、蛸の脚をオマンコに差し込んだ構図の作品がありましたが、昔から蛸と女が絡むことはエロかったようです。今回の主人公の新條玲子も蛸の脚をマンコと口に突っ込まれますが、それを食いちぎってしまいます。他にマザコン剣士、カンフーの達人などをエロ淫法でブチ倒す。(くノ一学園忍法帖 ?新條玲子の巻?)

くノ一学園忍法帖 ?新條玲子の巻?くノ一学園忍法帖 ?新條玲子の巻?

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人のつぶやき
アニメの内容は、私の趣味に合っています。アニメ作品も嫌いではないが、今作はもう少しリアリティ感が有ったほうが良いですね? アニメは自由な発想で描けて良い所もあるがヌキ所が無いな? キャラクターがアニメそのものでもう少し卑猥なタッチで描写してほしいですね。おいらは・・アニメがにがて・・宮崎駿の・・アニメは・・せんとちひろをのぞくと・・みんな・・苦手。もういいよね・・アニメで・・抜ける人は・・幸せなんだと思う。アニメーションっていいですね。何でもありって感じです。本物よりもいいかも。もっとアニメふやして欲しいです。楽しいアニメでしたが、エロさには欠けていました♪アニメでもリアルな作品を見せてほしいものですね♪抜きどころは見当たりませんでした♪おいらの・・興奮回路に・・エロ漫画は・・きわめて・・すこし。よってこの作品・・普通。 アニメ中々巨乳の持ち主くノ一忍法・・・・中々面白い作品ですが・・・エロさがありませんのでこれでわ抜けません。。。おもしろく楽しめました。小生は好きになれない! 巨乳・巨尻に、陰部と顔の密着など。そういえば、巨尻は洋ものではジャンルとして確立しているようですが、和ものではジャンルになっていないような気がします。こういうアニメ作品の嗜好を、実物にも生かして欲しいと思います。右手の恋人、エロアニメの中の玲子ちゃんの掘り出しムービーを発見しました!カメラの前で、Hな質問攻めに恥ずかしがりながら答えるエロアニメの中の玲子ちゃん。性感帯や普段のオナニーのことまでしゃべっちゃってます。カメラの前でいつものオナニーを実演!これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいたエロアニメの中の玲子ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。アダルトdvdでも官能小説が原作だったと思うけど集団で痴漢をしてそのお姉さんに中出ししたのがあったな。女子高生にエッチのときに素股でおねがい!といわれたときも立ちバックでやろうとしたときでした。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。サークル行かなきゃ!これはねむっていたmの心を呼び覚まされた1本になりました。そんな小説があったね。リネンは今年meやslyをつかってデザイナーミニワンピを発表したけどグラマラスなエロアニメの中の玲子ちゃんにはお似合いでとてもセクシーです。

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 14:50:42|
  2. エロアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水原みなみ「いっぱい出して!」と中出し! | ホーム | 清楚な浴衣美人の無修正フェラ69!水希遥♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/858-9fd194b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)