2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水原みなみ「いっぱい出して!」と中出し!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


水原みなみ 神風ガールズ 3

水原みなみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

清楚で知的ななお姉さんという雰囲気のみなみちゃん、自己紹介の後、オナニー・3P・素股・フェラ・痴女SEXと盛りだくさんですぅ。まずはセルフカメラに向かって自己紹介オナニー?今度は3Pで「全身性感帯なの?」と二人の男の愛撫にメロメロ。

二本の指でパックリ開かれたマンコは濡れそぼりエロく厭らしくヒクつき、指マンでイかされると嬉しそうにWフェラ、生チンポを挿入され「ああイイ?気持ちいぃ?」と濡れ濡れマンコに中出しされパックリ開いたマンコ2本目挿入、激しいピストンに感じまくるみなみちゃん「いっぱい出して!」と中出し、オマンコから滴るザーメン同時に潮まで吹いちゃいます。(水原みなみ 神風ガールズ 3)

水原みなみ 神風ガールズ 3水原みなみ 神風ガールズ 3

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
連続生姦・中出しです。おいら・・このタイプに弱いです。目が好き。きれいな整形かもしれないけれど・・これなら、整形でも天然でもいいでしゅ。飯島直子・・に似ている風でしょうか。とにかく・・おいら好みの・・女性です。唇とおっぱいがかわいい。おっとりタイプの美人で 笑顔もかわいい子です 貧乳ですが素肌はきれい 3pでおいしそうにおしゃぶり なまはめ なかだし やることやってますオナニーシーンでは、オマンコが度アップ過ぎて、残念。3Pでは、後ろからのアングルで、顔も美乳セットでオマンコ拝めてよかった。ダイジェストの完全版の配信! 色白ナイスボディのみなみちゃんの3P中出し2連発! ムッチリボディを揺らしながら男優の激ピストンに美人の女優さんで、有名女優さんタイプかなと思います。身体は、ややメリハリがないし、熟女の域に入るかなとも思います。かなり熱演しているのですが、逝ったときの反応はあまり外に出ないので物足りないです。画質が、XVNとしては最低レベルの方だと思いますが、そんなに高い画質で見たいという作品でもないです。可愛いみまみちゃん久々のエッチだと言い、まずオナニを始めます綺麗なオッパイにスケスケパンツ・・・はみ出したマン毛・・・喰い込み見えるビラビラ、ローター持ち出し乳首ににあて、クリを刺激しピクつき喘ぎ逝っちゃい後半は男二人とエッチイことしちゃいます、後半の画像わ鮮明で性器のアップも綺麗で楽しめますし激しい中だしピストンに上下運動ピクピク痙攣しながら中だし二連発逝っちゃいました。う?ん。。。見た感じ,ちょっと,お年を召した女優さんなんでしょうかね?ただ,オッパイや肌はすごくきれいな感じがします。あまりオッパイは大きくないので,巨乳フェチな方には物足りないかな?ただ,フィニッシュは連続中出しと,見どころはある作品だと思いましたね。プロの女優さん?メイクもバッチリ!作品も凝った編集になっていますがイマイチ盛り上がりませんでした。マンコはやらしく黒ずみ猥褻感はありますが、オナニー・3P・素股・フェラに潮吹きと一通りの内容ですが普通ですね・・・結合部も、オマンコの度アップ、顔と美乳のセットで撮影アングルよく、マン汁がよく見えてよかった。まんこもきれいで・・2人で・・生はめ・・なかだし。こういう女優さんなら・・男優さんも本望でしょう。3Pで四つんばいでお尻がアップになるところ綺麗でいいです。マンコは陰唇が少し黒ずんでいてかなり使いこんでいるようです。ここのめんたんぴんぢいちゃんだと・・整いすぎててちょいとぉ・・くらいの、草葉の陰からの声が聞こえてきそうです。満点大笑で??す。挿入中も、声を上げながらもう一本を右手で一生懸命シゴいているシーンがカワイらしかったです。前半戦のオナニーが画的にもう少し判り易ければなお良かったと思います。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 16:57:16|
  2. 水原みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山亜里沙♪「いやーん!」セーラー服でアナル責め! | ホーム | アニメ「くノ一学園忍法帖」たこ足粉砕エロ淫法!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/859-75fbc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)