2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南ありさ♪美しい柔巨乳!手マンで淫音クチュクチュ!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


虎虎ゴールド 南ありさ 淫戯三昧

南ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

アリサちゃんがデニム超ミニ+白ブーツで事務所の上司を誘惑しちゃいます。美白と言う言葉は彼女のためにあり、柔らかな女体という表現はアリサのためにある!シミひとつない柔巨乳(Fカップ!)の突端には殆ど肌色の乳輪に唇色した敏感乳首。滑らかな太ももを開いて色素の少ない淫裂を割れば、唇と同じ色をしたソフト淫ビラ。

更に開いて桃色膣口を暴いて手マン!クチュクチュ淫音を立てるマンコは尿道口まで膨張させて上向き開口!マン汁で潤んだ淫壷にローターをモロぶち込み、四つん這いで指マンすれば小さく喘いで淫汁アクメ!お返しフェラ→柔乳パイズリ→69→騎乗位ハメ!美白ギャルが股をおっぴろげて自ら串刺しにし、立ちバックで巨乳を揺らして眼は空ろ。

そして最後は口射!濃厚ザーメンをお口に受けて、お掃除フェラで精子を味わい呆然。色白肢体が淫戯三昧でピンク痴態に変わる、抱き心地の良いアリサです。(虎虎ゴールド 南ありさ 淫戯三昧)

虎虎ゴールド 南ありさ 淫戯三昧虎虎ゴールド 南ありさ 淫戯三昧

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
上司を誘惑するありさちゃん。いやらしい下着を見せ、その気にさせると巨乳が現れてマンコはもう濡れ濡れ状態。指マンでいってしまいフェラの後、挿入する。体は最高ですね。虎虎ゴールド 南ありさ 淫戯三昧。超ミニスカート、美巨乳で色白の南ありさちゃん。ポチャリで美人形の顔立ちだが根っからエッチ好きのようないやらしいふるまいで男を誘います、南ありさちゃん、顔も可愛くスタイルも抜群!!いいカラダしてます。オッパイが綺麗でいいです。ありさちゃんの巨乳、綺麗なマンコ、お尻どれもとても魅力的なのですが、何か盛り上がりに欠けるように思いました。彼女の感じてきてからの悶え声もいまひとつで全体に大人しい作品になってしまっているように思いました。超ムッチリ美白ボディにFカップ巨乳で抱き心地良さそうです。あまり激しい行為は無く淡々としたシナリオですが、尿道の穴が・・はっきりしていて・・上付きで・・びらびら小陰唇がしっかり・・ふたをしたようね・・高感度が期待される・・お宝まんこと見た。顔は・・いじった後で・・飯島直子風だから・・あとは・・おっぱいとみると・・これまた美乳。ゴム付きのおふぃすまんこは・・あまり刺激的には・・映らないものの・・きれいなボディを・・しっかり見せてくれたので・・合格の評価でした。見所はぶっといチンコをお口いっぱいいっぱいに頬張るフェラと揺れる巨乳でしょうか?私はこの娘好きです。特にパイズリは、興奮しました。エッチではやはり騎乗位でオッパイゆさゆさのところが良かったです。せっかくの大きくて柔らかいオッパイなんだから、オッパイを使っていろいろなプレイをして欲しかったな。宝の持ち腐れですよ。乳首がピンと上を向いて張り裂けそうな大きな胸が印象的です。騎上位中や発射前はその大きな胸が男優さんに鷲掴みにされブルンブルンと揺れ動きます。ゴム姦・口射で喘ぎ声もイマイチ…オッパイ好きの方はどうぞ。だけどエッチはあんまり好きじゃないのかなあ・・・感じ方がいまいちです。これでもうちょい淫乱なら、お気に入りの女優さんランキング上位に食い込むのですが・・・これからの成長に期待です!!流石にオッパイにマンコ綺麗でマン毛も素敵だと思います、指で愛撫を受け舐め合い騎乗でオマンコ開いて挿しこみオッピイ揺らして上下運動正常位で激しく突かれてユッサユッサオッパイが波打ちお口にザバャ?オマンコ全開で本気汁たらし、パイズリ、騎乗位ハメシーンはGOOD!パンティを脱がされた時に、ヒダがくっついてるのが良いですねえ。自分からもっと欲しがる感じがでてたら★5個でした。騎乗位などで挿入部をアップで見せ、お口に射精され綺麗にチンポをお掃除する。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/20(土) 17:09:47|
  2. 南ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個室ビデオBOX盗撮!女の子のオナニー♪ | ホーム | セーラー服?チャイナドレスまで♪まとめてお仕置き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/863-00fb09a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)