2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個室ビデオBOX盗撮!女の子のオナニー♪

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


個室ビデオBOX盗撮 2人の自慰 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

なにしろ何をやっても自由な個室。ビデオボックスを盗撮しちゃいました!なんと今回は2人の女の子がオナニーをしています。1人目は遠目からと至近距離からの正面アングルの2パターンの撮影。2人目は遠目からのアングルのみです。1人目の子はビデオを再生するなり早速始めちゃいます。そして小さな声で「イッ・・イク・・」といったかと思うとあっという間に昇天?♪

2人目は清楚なお姉さま風なのに下着はエロエロ!なんと自前のローターを持参してのオナニーを披露してくれちゃってます。個室とはいえ、ここまでやっちゃっていいのでしょうか?彼女たちの激しく恥ずかし?オナニーをしっかりと見てあげてください。(個室ビデオBOX盗撮 2人の自慰 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!お口とオマ?コに同時にオチンチンを突っ込まれる。リモコンのバイブをいれたまま外を歩く女子高生の体験談が小説であったけど、それを動画化したのが今回です。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。いったいどこが痛くなっちゃうの?なんてつい想像しちゃいます。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。ある店でmボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。個室ビデオBOXでオナニー盗撮された女の子のおっぱいでもしてもらいたいもんですな。風俗で豹柄の全身タイツでおどってたの、すごいエロかったな。うちのなかはもっとすごいよ。掛けカバーにブラレオタードもバレーシューズまで全部豹柄もってるもんね!いろんなカットがほしいためにそれこそページごとにモデルを募集したりするのです。フィニッシュはナ、何と中出しでドアップのオマンコから濁汁が垂れ落ちるシーンがこの世のエロさとは思えないほどエロすぎる。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。やはり女子高生のときにもまれだしてから?この超美乳を動画の杜で見るにはパスワードが必要です。それほどの奇跡のおっぱいです。どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き?くオマンコを広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。さらにバイブを突っ込まれ激しく動かされあはは?んと昇天!本番の絡みはミスを連発し上司に怒られるナース専科やセンターでの通販で一般の人もナースの服をてにいれることができるそうですね。本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!個室ビデオBOXでオナニー盗撮された女の子ピッタリのキャラです!体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。感度抜群の個室ビデオBOXでオナニー盗撮された女の子のマンコはすっごいヌレヌレマンコ!ナマで入れたらすんなり入るの間違い無し!メイド服やセーラームーンの衣装は定番ですが販売していないものは自分で布から作るんだそうですね。好きこそものの上手なれで!普段、裁縫なんかしなかった子がコスプレがやりたいために裁縫が上手になっていく。おもしろいですね。クスコプレイはだれが考えたのかね。やっぱり産婦人科の先生かなクスコって知ってる?内診のときにオマ♀コにぶち込むあの器具ですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/21(日) 06:13:04|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾレンタル店での拉致強姦サンデー♪ | ホーム | 南ありさ♪美しい柔巨乳!手マンで淫音クチュクチュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/864-5fe6d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)